elliott TOMOKO's Diary

 2011年01月21日(金)

Asia cup

今夜のアジアカップ、カタール戦。
侍ブルー勝利!闘志に熱いプレイに感謝。

ドーハへ勝利の願いを込めスタートした今夜の放送。
番組終了後は横浜の、神奈川の空に向かい、
熱い心をいつも胸に!と思いました。

選手の方々から伝わってきた
教わった熱を忘れないようにしよう。

今夜も番組を聴いてくれた皆さん、メールを
twitterやホームページ宛にメッセージを送って
くれた皆さん、どうもありがとうございました。

乾燥が続きます、みんな体調には気をつけて。

Posted by tomoko at 19時14分   パーマリンク

 2011年01月20日(木)

Full Moon

頭の中に次々と、いろんな絵や映像が浮かぶ
さっきまで満月を見ていたせいでしょうか
イマジネーションをふくらませたい夜。

浮かんだ絵を、そのまま描きとめられたらベスト。
でも上手く絵にできないのが悔しいところ。
キーワードをメモって忘れないようにしよう^^

さっきまでピカピカに光っていた満月
いま見たら雲に隠れてしまった。
もうすこし見ていたかったのにな...。

ただいまの気温は-2℃。
明日の朝も冷え込みそうです。
みんな暖かくして出かけてね。

受験生のみんな、風邪をひかないように
気をつけて♪

Posted by tomoko at 04時47分   パーマリンク

 2011年01月19日(水)

dry

月明かりはとても明るく静かな夜です。
冷たい夜風を感じながら、しばしお月見
真冬の月は鏡のようです。

明日は満月、東京の予報は晴れ。
今年初、まんまるの月、見れそうです。

それにしても本当に雨が降らない。
花瓶の水はあっという間に空になる。
昨日だったか、信号のボタンを押すとき
バチッと大きな音&火花。静電気、とても苦手。
鍵をさすとき、ドアを触るとき、いちいち
ビクビクしているこのごろです。

湿度が低く乾燥が続いています。
各地で火災も増えているそう。
みんな火の元にはくれぐれも
気をつけてくださいね。

Posted by tomoko at 13時21分   パーマリンク

 2011年01月18日(火)

tre-sen [elliott Jack]

電車の窓から見えた月に話しかけながら向かった「みなとみらい」
今夜はFMヨコハマ「tre-sen」に初!出演させてもらいました。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

スタジオ入り口にELLIOTT

スタジオ入り口、今日のゲストに名前を発見!
嬉しかった。さっき見えていた月に変わって
横浜の夜景&観覧車がドーン!と見えた。
7:00 pm番組スタート!一気に緊張感が
胸の鼓動が高まりました。

tre-senのスタジオ内はとても笑顔が多く光邦さんを
はじめスタッフの皆さんの活気が伝わってくる。
番組を聞かせてもらっている時に感じるエネルギー♪
今夜はまんま同じ熱さをブースの中で感じました^^

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

tre-sen 光邦さんと

新年メッセージを+Smile宛にくださった光邦さん
今夜あらためてお会いできてお話しできて幸せ。
楽しくてあたたかく、とてもステキな方でした。
番組やリスナーの方への真摯な姿勢
教わることばかり。

待望の「覇魂!」も生で聞かせてもらえた^^
迫力あります^^生バッコーン♪

出演できて「Honey」「Winter Song」をトレセナーの
皆さんに今夜は聞いてもらえてとても幸せです。
放送を聞いてくれた皆さん、熱いエールを送ってくれた
ファンのみんなどうもありがとう。

コーナー「かけるかな?」では
翌日のOAを勝ち取ろう!と誓った番記者なかじ&私。
ファンのみんなの応援&特訓の成果もあり^^
(二人で猛烈なお絵描きトレーニングをしました)
見事!明日も『Honey』OA獲得できました。
ぜひ聞いて下さいHoney♪

光邦さん、tre-senスタッフの皆さん
今日はどうもありがとうございました。

出演の後は関内駅の近くにある
中華料理店(JACK応援店)「敦煌」さんに
お邪魔しました。大好物の豆苗炒めや餃子
黒チャーハン^^美味しかった。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

プレゼントしていただいたお酒

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

FMヨコハマ今津さんと


Honeyリリースのお祝いに..と敦煌さんからお酒を
プレゼントしていただきました。

みんなで美味しく楽しくご飯&お酒をいただきました。
敦煌さんどうもありがとうございます。
Honey♪リリース!そして
明日もtre-senでOA♪カンパイ!!

Posted by tomoko at 20時04分   パーマリンク

 2011年01月17日(月)

カラクリ時計のパンヤ

お昼から川崎&横浜に行きました。
朝方は冷えていたけど、高い位置に太陽が
のぼってからは日だまりはポカポカ♪
丘の上から見えた富士山もキレイだった。

住宅地(美しが丘)を走っていたら
「カラクリ時計のパンヤ」という
気になる名前のパン屋さんを発見!
一度通り過ぎたんだけど引き返し
お店に入ってみました^^

ドアを開けるとやさしいパンの良い香り。
開放感がある店内にキレイに並んだパン

『赤ちゃんのおしり』
フワフワで白いハイジのアニメを思い出す
パンも^^ありました。

家の近くだったら通いたい...お店。
明日の朝はトーストに決定。
久しぶりに紅茶をいれて♪

そして明日の夜は初!
FMヨコハマ「tre-sen」にお邪魔します。
楽しみです^^

Posted by tomoko at 14時41分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

My Radio

My Radio

相模大野「ちょい呑みフェスティバル]

相模大野「ちょい呑みフェスティバル]

Yokosuka Jack♡

Yokosuka Jack♡

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.