elliott TOMOKO's Diary

 2011年01月30日(日)

Snow

寒いな〜と思ったら
午後からは東京に雪が舞いました。
今日は各地(日本海側)では大雪の模様
交通機関にもとても乱れていると聞きました。

霧島山の火山も依然活動が活発...
今日も2時前に火山性の地震を伴った
噴火が起きたそうで...心配です。
各地の皆さん、くれぐれも気をつけて。

昨夜は朝方まで起きていました。
アジアカップの興奮が冷めず、試合の映像を
何度も何度も観ていました。

決勝戦、最後まで本当に目が離せない、
手に汗にぎる試合&とても幸せな観戦。
試合終了のホイッスルに胸が熱くなりました。
ザックJAPAN、優勝おめでとうございます。

Posted by tomoko at 00時44分   パーマリンク

 2011年01月29日(土)

30 minutes

アジアカップ決勝。
キックオフまで1時間。
慌てて遅めの夕飯を作り食べました^^
今夜のメニューはおじや。

寒い夜、我が家ではかなり頻繁に
登場するお味噌味のおじやです。
大根、お豆腐、ネギ、わかめ♪
ラストに「梅干し」をほぐして
入れるのが私流。元気でます。

練習が始まりました、とアナウンス。
グランド♪が映し出されてる。

あと30分。

オーストラリア×日本
願いを胸に!応援しよう。

Posted by tomoko at 21時57分   パーマリンク

 2011年01月28日(金)

Car

+Smile♪1月ラストの放送。

番組を聴いてくれた皆さん、メールを
送ってくれた皆さん、どうもありがとう。
今夜は「TOMOKOさんはどんなクルマが好きですか?」
質問メールをいただいたので、車の話を少し
させてもらいました。車のことは詳しくないけど。
やはり一番好きなのは長年乗っている
マイカーだったりします^^あとは日本車も
海外の車もクラシックなものにはとても惹かれます。

放送後、海を観たいな〜と思いました。
しかし今夜はガマン!ちかぢか海に行こう。
冬の海も大好きです。

寒い日が続きます。
風邪、インフルエンザ。
みんな体調にはくれぐれも
気をつけてくださいね。

活発な火山活動が続いている霧島山。
鹿児島、宮崎のみんな気をつけて。
被害が拡大しませんように。

今夜もどうもありがとう。

Posted by tomoko at 03時35分   パーマリンク

 2011年01月27日(木)

analog

ラジオのコーナー「+EYES」の
トピックスを探していたところ...
YouTubeで気になる映像を見つけた^^
面白いみかんのむき方">
ちょっとやってみたい...。

午後からはスタジオへ。
アナログ機材を発見!とても愛しく感じた。
ここ数年はレコーディングスタジオの機材もほとんどデジタル。
デジタル機材もどんどん良くなってきているけど、
やっぱりなんともいえないアナログならではの
あたたかくて豊かな音♪ってあるんですよね。

夜は新年会へ。
あたたかいお鍋をみんなで囲み
笑い声の多い楽しくてお鍋に負けない
ホカホカの時間♪チームからもらいました^^

ありがとうございました。

Posted by tomoko at 03時10分   パーマリンク

 2011年01月26日(水)

semi final

まだ胸のドキドキはとまりません。
アジアカップ準決勝。

熱い闘志を信じる心をありがとう。

ボールを追う気迫、ゴールヘの執念
選手の方々の熱い魂を感じました。

試合を観れてとても幸せ。
感じることばかりでした。

いよいよ土曜日は決勝。
土曜まで自分もしっかり頑張らないと申し訳ない。
そう思う今夜だったりします^^

ようやく胸の高鳴りがおさまってきました。
今日の熱いプレイを胸に♪

よし!もうひと頑張りしよう^^

Posted by tomoko at 01時12分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

The Temper Trap(テンパートラップ)

The Temper Trap(テンパートラップ)

curry

curry

台所太平記

台所太平記

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.