elliott TOMOKO's Diary

2011年01月28日(金)

Car

+Smile♪1月ラストの放送。

番組を聴いてくれた皆さん、メールを
送ってくれた皆さん、どうもありがとう。
今夜は「TOMOKOさんはどんなクルマが好きですか?」
質問メールをいただいたので、車の話を少し
させてもらいました。車のことは詳しくないけど。
やはり一番好きなのは長年乗っている
マイカーだったりします^^あとは日本車も
海外の車もクラシックなものにはとても惹かれます。

放送後、海を観たいな〜と思いました。
しかし今夜はガマン!ちかぢか海に行こう。
冬の海も大好きです。

寒い日が続きます。
風邪、インフルエンザ。
みんな体調にはくれぐれも
気をつけてくださいね。

活発な火山活動が続いている霧島山。
鹿児島、宮崎のみんな気をつけて。
被害が拡大しませんように。

今夜もどうもありがとう。

Posted by tomoko at 03時35分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

LIVE RADIO SHOW VOL.12

LIVE RADIO SHOW VOL.12

テーマ「一番」

テーマ「一番」

SUMMER SONIC2016

SUMMER SONIC2016

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.