elliott TOMOKO's Diary

 2011年02月28日(月)

28日

短い2月という月が終わる。
そのラストの「28日」を
とても愛しく感じます。

どんな一ヶ月だったかな?
振り返ると28日の中にたくさんの
幸せがあったと、あらためて気付きます。
応援してくれるみんなのおかげ。
どうもありがとう。

明日からは新しい月「3月」
3月は淡いピンクのイメージ。
ひな祭りの桃や...花の印象が強い。
ピンクのマニキュアを購入^^
少しやわらかい色のネイルに
アートを描きたい...今夜。

あっ!時計をみたら日が変わってる^^
明るい3月になりますように。

Posted by tomoko at 00時05分   パーマリンク

 2011年02月27日(日)

moji

今日の字はちょっと好きかも。
走り書きで決してキレイとはいえない字だけど
いつもよりちょっと角度かな?バランスが
いいかも^^な本日の字^^

毎日、ノートに字は書いているので
ペラペラとページを逆にめくってみた。
よ〜く見てみると毎日少しずつ違っている。
文字にもきっとその日の気持ちなど...表れる?

ふだんは起きるとほとんど忘れてしまう夢
今朝はストーリーまではっきりと覚えてた^^
なのに「あらっ?」一日を過ごしたらストーリーを
すっかり忘れてしまった。覚えているのは
アミューズメントパークの夢だったこと。
景色ははっきり今も頭にあるんだけどな...。

明日は寒くなるそうです。
みんな体調にはくれぐれも気をつけて。
花粉症のみんなお大事に。

今夜はどんな夢がみれるんだろう^^
おやすみなさい。

Posted by tomoko at 02時59分   パーマリンク

 2011年02月26日(土)

岡本太郎さん生誕100年

岡本太郎さん生誕100年
今日から記念式典などが各地で行われます。

2007年の春、世田谷美術館に
岡本太郎さんの絵を見にいった。
「世田谷時代の岡本太郎」展。
あの日のことは忘れない...。
動けなかった絵の前で。ずっと。
あのあとだったHoneyを作ったの。

この週末は無理だけど、川崎市にある
岡本太郎美術館に一度行ってみたいな。

昨夜のラジオ「+EYES」のコーナーでは
「ゴッホの黄色、変色の謎解明」
というニュースを取り上げました。

絵をゆっくり見に行きたいこの春。

Posted by tomoko at 12時18分   パーマリンク

 2011年02月25日(金)

Blue sky

おだやかな青空が広がった今日。
日中は気温も上がってポカポカ。
そのぶん花粉もだいぶ飛んでいる?
さっきからクシャミが数回^^;

もうすぐ夕暮れ、西の空は淡いピンク
春めいて穏やかな空を見ていると
下校時の懐かしい風景を思い出す。
空がキレイな日はいいな。

今夜も「+Smile」を聴いてくれたみんなどうもありがとう。
メールテーマ『LOVE』&フリーメール
今日も各地からいろんなメールをいただきました。
また来週も読ませてもらいます。

曲へのリクエスト♪Twitterからの応援も
どうもありがとう。

Posted by tomoko at 13時57分   パーマリンク

 2011年02月24日(木)

ODAIBA

晴れた日、お台場の夜景は美しい。
ゆっくり走るゆりかもめに揺られながら
見れる景色が新鮮だった。

このDiaryを書いていて
今日の夜景と共に、レコーディング
(お台場での)を思い出した。
アルバム+Smile♪ピンと張りつめたブース内
ピアノと歌の2本でRECした「ココニイルヨ」
けっこうこだわって何度も歌った。
ギターダビングが終わり、仮MIX
音の球体を感じた。あの日の音が浮かんだ。

曲を作った日、歌詞を浮かべた部屋
そしてあの夜さえも閉じ込めて。
一曲は完成できたんだとあらためて。

一緒に作れたメンバー、そして
いま聴いてくれるみんなに感謝。

今も募集中!番組+Smileのメールテーマ
『elliott / TOMOKOを自分の住んでいる街のここに連れて行く!これをオススメする!』
もし私だったら、みんなを曲の景色の場所へ
お連れできたら...と思ったりします^^

Happy Birthday Nobuちゃん
健康で幸せな一年になりますように。

Posted by tomoko at 20時37分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

PHOTO

+Smile

+Smile

TRIP

TRIP

チェキ

チェキ

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.