elliott TOMOKO's Diary

 2011年02月15日(火)

SKY

昨夜の雪はやみ、今日は晴れ。
早朝の東京、足下に気をつけないと
けっこう歩道など凍っています。

朝食はキノコと野菜をどっさり入れた
スープとピザトーストを。
窓からの景色、昨日の雪の絵が
まだくっきりと頭に残っているので
一瞬、雪が降っているような錯覚になる。
ちゃんと覗けば空は青いんだけど^^
雪の夜から一転、今日は太陽の朝です。

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

Baby bee


昨日のバレンタイン
ミツバチのマスコットがついた
チョコをもらいました。
食べるのがもったいない^^
しばらく飾っておくことに。



夜になり冷えてきました。
帰り道、駅の近くのカフェで休憩。
しかし入り口に面した席でとても寒く
予定外の早さで出てきました^^;

風邪が流行っています。
みんな体調には気をつけて。

Posted by tomoko at 02時11分   パーマリンク

 2011年02月14日(月)

Valenyine's Day

Happy Valenyine's Day♪

画像(135x101)・拡大画像(640x480)

外は真っ白、雪の世界です。
雨から霙、粉雪から牡丹雪に
そしてあっという間に積もりました。
バレンタインデーに雪が降ったこと
今までにあったかな?

画像(82x180)


しんしんと降り続く雪
雪の夜って静かだね。

今夜は何の曲を聴こうか...。
そうだ!アーケード・ファイアを。
今日発表になったグラミー賞
年間最優秀アルバム賞に選ばれた
アーケイド・ファイア「THE SUBURBS」

初めてこのアルバムを聞いた時の衝撃は忘れない。
大好きなアルバムが受賞!のニュースに
しばらく興奮はおさまらず、とても嬉しくて
幸せな気持ちになりました。

授賞後、すぐの演奏にもジーンときた。
素晴らしいアルバムをどうもありがとう。
おめでとうアーケーイド・ファイア

画像(135x101)・拡大画像(640x480)

LOVE♡


雪の中、運転しているみんな気をつけて。
明日の朝は出勤&登校のみんなも
凍った道、足下にはくれぐれも気をつけてね。

White Valentine's Day 2011♡

Posted by tomoko at 23時38分   パーマリンク

 2011年02月13日(日)

Sunday

なんて気持ちのいい日なんだろう。
連休最終日、晴れた青空の東京。
外に出て深呼吸。空を見上げていると
どこかに行きたくなる。

山が見たい...海も見たい...。

次の休みには少し遠出を。
行ったことのない場所へ...。
いつも側に置いてある旅に出たくなる地図
という地図を開き、さっきから色んな場所に
空想旅行をしています。

冬は夜空が美しい。
星のキレイな場所に行きたいな。

夜になってまたまた冷えてきました。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 16時03分   パーマリンク

 2011年02月12日(土)

Chocolat

寒いと身体に力が入り背中や肩が凝りがち。
特にここ数日は本当に寒かったから
ストレッチをしないと!!と
今夜はマットの上でグニィ〜っと
やっています^^暖まりますストレッチ♪

小雨、曇り、霙...そして今は星空。
かすかな光だけど星が見える夜はいい。
明日は久しぶりのお日様が見れそう。

たまたまたやっていた映画「ショコラ」
すごく好きな映画だったことを思い出し
途中からだったけど最後まで観てしまった。
映画の影響、チョコを作りたくなりました^^
チリペッパーの入った魔法のchocolate♪

月曜日はバレンタインデー
この週末はチョコを選んだりカードを書いたり
好きな人へのchocolateを作っている人も多いと思います。

2011♪St. Valentine's Day
ステキな日になりますように。

Posted by tomoko at 16時15分   パーマリンク

 2011年02月11日(金)

Snow

粉雪が舞っています。
久しぶりの雪、外はとても寒いです。
カラフルな傘の波には雪がうっすらと積もり、
足早に歩く駅に向かう人たち。

だいぶ小降りになってきたけど明日も雪の予報
道路の凍結などにはみんな気をつけて。

今夜は+Smile♪メールの新テーマは『LOVE』です。
「elliott / TOMOKOを自分の住んでいる街のここに
連れて行く!これをオススメする」も引き続き募集中。
皆さんの住む街のオススメスポット教えてください。
フリーメールもお待ちしています。

寒いのであたたかく♪
受験生のみんな風邪には気をつけて。

Posted by tomoko at 22時56分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

PHOTO

Ciao

Ciao

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

交通安全DAY2018

交通安全DAY2018

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.