elliott TOMOKO's Diary

 2011年02月11日(金)

Snow

粉雪が舞っています。
久しぶりの雪、外はとても寒いです。
カラフルな傘の波には雪がうっすらと積もり、
足早に歩く駅に向かう人たち。

だいぶ小降りになってきたけど明日も雪の予報
道路の凍結などにはみんな気をつけて。

今夜は+Smile♪メールの新テーマは『LOVE』です。
「elliott / TOMOKOを自分の住んでいる街のここに
連れて行く!これをオススメする」も引き続き募集中。
皆さんの住む街のオススメスポット教えてください。
フリーメールもお待ちしています。

寒いのであたたかく♪
受験生のみんな風邪には気をつけて。

Posted by tomoko at 22時56分   パーマリンク

 2011年02月10日(木)

Gray sky

とても冷えてきました。
雪の予報、明日は東京でも降りそうです。
3連休、お出かけのみんな気をつけて。
鹿児島&宮崎の雨量も心配です。

夕飯はスタッフと。
懐メロが流れるお店でご飯。
食欲旺盛なスタッフ、テーブルに並んだ
メニューが次々キレイに無くなっていく^^
モリモリ食べる人とのご飯♪楽しいです。

ラジオテーマ「LOVE」についてのトークでは
初恋の話になりました。彼女の初恋
中学生時代...とこのあいだ言っていたんだけど
先日幼稚園からの幼なじみに再会したら
そうだ「彼だった!」と気付いたらしい。
再会によって気付く初恋もあるんだな^^

今夜はWeezerのアルバムを聞いています。
良いアルバムだな〜とあらためて。

Posted by tomoko at 22時46分   パーマリンク

 2011年02月09日(水)

Heart

画像(180x107)・拡大画像(640x382)

スタジオにて。
バレンタインムード満喫♪
階段を上っていったたら
カワイイHeartがいっぱい^^
思わず撮らせてもらいました。


いよいよ来週はバレンタイン。
キッチンをベタベタにしてチョコを
作った学生時代が懐かしい^^です。
カードはいつも同じ物を2枚買っていました。
あっ!!と字を間違えたり曲がってしまったり。
ん〜この癖は今も変わらず..かも。

電車の中で咳をしている人を
多く見かけました。乾燥しているし
みんな風邪&インフルエンザには気をつけて。

Posted by tomoko at 20時51分   パーマリンク

 2011年02月08日(火)

PINK

表参道から原宿へ。
ウィンドウに並んだ春物の洋服
着てみたいシャツが一枚、気になる靴も一足。
洋服を見るのは楽しい!ワクワクします。
春はどんなファッション?メイクを?
それを考えるのもとても楽しい。

自然の中に身を置けたり
美しい映像や写真を見ると
「色」にとても興味がでます。
この間、山梨に行った時に見えた夕暮れの空
なんともいえないキレイなピンクだった。

あんな色のシャツ着たいな〜
今夜は思い浮かべてみたり。

そうだ、まずはクローゼットの整理をしなくちゃ。

Posted by tomoko at 20時26分   パーマリンク

 2011年02月07日(月)

sunny day

地下鉄に乗って二重橋まで。
長年住んでいる東京だけど、
この駅で降りたのは初めてだった。

地上に出た時の景色も新鮮。
まわりをグルリ見回し、そっか〜この道に
出るのかと感心したり、実は二重橋駅は
東京駅から200mとすごく近い位置にあることも分かった^^

心地よい冬の朝、皇居の上に広がる青空と風
とても澄み渡り美しかった。

活発な活動が続いている新燃岳、噴火が再び
起こるおそれもあると聞きとても心配です。
桜島が今日噴火したというニュースも。

どうか被害が広がりませんように。

Posted by tomoko at 00時12分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

PHOTO

Shimokitazawa

Shimokitazawa

NEW

NEW

ありがとう

ありがとう

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.