elliott TOMOKO's Diary

 2010年12月29日(水)

Muse Amuse♪ [elliott Jack]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

DJ 藤田みささん

夕方からたまプラーザへ。
FMサルース♪大好きな藤田みささんの番組
「Muse Amuse」に生出演させてもらいました。

今日は初「イッツコムスタジオ」での出演♪
リリースした曲のことをたくさんお話しできて、
みささんからいろんなお話も聴けてとても幸せな時間。
ブースの中からの眺めもとにかく良い!
お気に入りのスタジオになりました^^

そして今日は初のUSTREAM出演でもあり、
目の前にあるカメラにちょっと緊張もしました。
観ていてくれた皆さんには伝わったのでは...と思います^^

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

美佐さん、FMサルースさん
今日もどうもありがとうございました。

そして放送を聴いて&観てくれた皆さん、
メールやFAXを送ってくれた皆さん
応援してくれたリスナーの皆さん
イッツコムスタジオ前に集まってくれた皆さん
ありがとうございました。

寒い中、会いに来てくれたあなたへ、ありがとう。
応援してくれるみんなと直接会えるひとときは格別です。

ボクフネライブに通ってくれていた女の子♪
LIVE RADIO SHOWオレンジ軍団^^/
今日は会えて本当に嬉しかった!ありがとう。

しかし...実は今日、私の到着がとても遅れ
出演時間が変更に(申し訳ありません)
皆さんをお待たせてしまいご迷惑をかけました。

待っていてくれたみんな...ごめんね。

Posted by tomoko at 14時59分   パーマリンク

 2010年12月28日(火)

JACK♡

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

SHARURUさん

朝からCDキャンペーン♪湘南へ。

レディオ湘南♪JACKでお世話になっている
バルーンショップ『SHARURU』『太陽ぬ荘スタジオ』
フライヤーとポスターを貼ってもらいました(ありがとうございます!)
次に向かったのは江ノ島。雪化粧をした富士山が
とてもとてもキレイだった。

江ノ島から茅ヶ崎、辻堂。
そして午後からはFMヨコハマへ。
昼間のエフヨコは本当に海が見えて最高の眺めです。
特に今日は天気も良かったのでキラキラの空&海が見れました。

横浜から向かったのは鎌倉FM♪
シーサイドカフェ828放送中。
なんと!番組にも出させていただきました。
高梨さん、久美子さん、そして鎌倉FMリスナーの皆さんありがとうございました。

そして夜は渋谷へ!スタッフが街でフライヤーを
配ってくれている場所へGO!

道行く人たちの手にelliottフライヤー♪嬉しかった。
elliottスタッフのみんな、今夜も寒い中お疲れさまでした。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

フライヤー配布中

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

フライヤー配布中

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

フライヤー配布中


Posted by tomoko at 14時01分   パーマリンク

 2010年12月27日(月)

Studio

午後からいつも通っているスタジオへ。

長年育ててこられたバンドが
いよいよ来年メジャーデビュー!
そのバンドのスタッフさんが聞かせてくれた
これまでの道のりと今日のSmile♪
とても胸に響きました。

2010年はいろんなことがあった年。
来年は良い年になる!頑張りましょう!と
私にまで声をかけてもらいました。

あらためて先日リリースできたCDを前に
音楽をやれている幸せを感じます。

新しい年がみんなにとって
明るく笑顔あふれる年になりますように。
Winter Songを聴きながら願います。

Smile♪

Posted by tomoko at 13時21分   パーマリンク

 2010年12月26日(日)

ありがとう。

リリースから一日経ち、CDを聴いてくれた方から
メッセージがたくさん届いています。
どうもありがとう。

街はこの冬一番?と思うような
冷たい風が吹いていますが心はホカホカ^^
本当に今回のCDリリースはみんなからもらった
最高のクリスマスプレゼントです。ありがとう。

夜は新宿に行きました。
リリースのフライヤーをお店に置いてもらったり
Honey♪Winter Songを店内で流してもらったり
今夜もまた新しい方達に曲を知ってもらえて
届けることができた^^とても幸せ。

応援してくださるお店の皆さん
仲間のみんな、どうもありがとう。

Posted by tomoko at 13時15分   パーマリンク

 2010年12月25日(土)

Merry Christmas

Merry Christmas♪
本日リリースしたCD「Honey / Winter Song」を
ツリーの横に飾りクリスマスを過ごしています^^

HoneyがCDになることをずっと願っていました。
Winter Songが今年の冬、みんなに歌ってもらえますように..
と願っていました。

今夜re-masteringされた音を何度も聞き
思い出と今が仲良く手をつないでいるようで
幸せな気持ちに包まれています。

完成したCD、ジャケもケースも盤もなにもかもが愛しい。

この場をお借りして、曲を一緒につくってくれた奈央ちゃんWinter Songをプロデュースしてくれた弦一徹さん、
Honeyをプロデュースしてくれた根岸孝旨さん、、
一発入魂!SOUL溢れる音を注入してくれた
ミュージシャンの皆様、応援してくれるファンのみんな
スタッフのみんなに心から感謝します。

2010年Christmas♪
みんなからもらった最高のプレゼント
「Honey / Winter Song」リリースできました。

本当にどうもありがとう

久しぶりのCD♪elliottからの音
ぜひ皆さん聞いて下さい。

「Winter Song」New PV(監督:戸澤徹さん)

Posted by tomoko at 12時33分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

ジュラシック・ワールド/炎の王国

ジュラシック・ワールド/炎の王国

交通安全キャンペーン 1

交通安全キャンペーン 1

YOKOKOHAMA

YOKOKOHAMA

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.