elliott TOMOKO's Diary

2010年12月25日(土)

Merry Christmas

Merry Christmas♪
本日リリースしたCD「Honey / Winter Song」を
ツリーの横に飾りクリスマスを過ごしています^^

HoneyがCDになることをずっと願っていました。
Winter Songが今年の冬、みんなに歌ってもらえますように..
と願っていました。

今夜re-masteringされた音を何度も聞き
思い出と今が仲良く手をつないでいるようで
幸せな気持ちに包まれています。

完成したCD、ジャケもケースも盤もなにもかもが愛しい。

この場をお借りして、曲を一緒につくってくれた奈央ちゃんWinter Songをプロデュースしてくれた弦一徹さん、
Honeyをプロデュースしてくれた根岸孝旨さん、、
一発入魂!SOUL溢れる音を注入してくれた
ミュージシャンの皆様、応援してくれるファンのみんな
スタッフのみんなに心から感謝します。

2010年Christmas♪
みんなからもらった最高のプレゼント
「Honey / Winter Song」リリースできました。

本当にどうもありがとう

久しぶりのCD♪elliottからの音
ぜひ皆さん聞いて下さい。

「Winter Song」New PV(監督:戸澤徹さん)

Posted by tomoko at 12時33分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

Delight

Delight

みなとみらいクロニクル

みなとみらいクロニクル

レデイォ湘南「Power Jam」

レデイォ湘南「Power Jam」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.