elliott TOMOKO's Diary

 2010年12月24日(金)

EVE

クリスマスイブ♪
みんなはどんな夜を過ごしていますか?

今夜は差し入れの美味しいチキンと
カワイイチョコレートケーキをいただき
クリスマス気分高まる中ラジオへ。

日が変わり0時、+Smile♪スタート
メリークリスマス、そして久しぶりの
CD発売日の時報を聞きました。

待ちわびたこの日をリスナーのみんなや
曲を応援してくれる方たちと迎えることができて
とても幸せです。ありがとう。

さっきOAしたばかり、Re-masteringした
音でのHoney♪が耳に胸に残っています。
今日を忘れずにいよう。

みんなへ。
応援をどうもありがとう。
素敵なクリスマスを過ごしてね。

+Smile♪

Posted by tomoko at 12時06分   パーマリンク

 2010年12月23日(木)

1week

今日の仕事終わり、美味しいビール^^
お世話になっているスタジオで「今年もお疲れさま」の
乾杯!をしました。一年間を振り返り、スタッフのみんなに感謝。

今日の街は休日ということもあり
とても年末の空気が漂っていました^^
クリスマスのプレゼントを小脇に抱えている人
表参道のイルミネーションも本当に美しい。

ただ、自分自身は本当に年末なんだろうか...?
と思うくらい、秋からのスピードがものすごく
師走の空気を感じる間もなく12月^^;
そして気付けば今年もあと一週間!という感覚です。

2010年も残りわずか。
でも、まだまだまだまだやること山盛り!
大晦日まで神奈川を東京をビュンビュン
走り回ろうと思います^^

Posted by tomoko at 10時45分   パーマリンク

 2010年12月22日(水)

New Page

リリース3日前、プロモーション
キャンペーンで忙しく過ごしています。
本日HPのTOPがリニューアル!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

New Page

New Releaseのページでは
Winter Song、Honeyの試聴もできるように
なりました。ぜひチェックしてみて下さい。

指折り数えて待っているCDリリース日^^
今回のCDを早くみんなに届けたいです。

ただいま真夜中、応援してくれるみんなから
番組に届いたメール、HP宛、Twitterよりいただいた
メッセージを読ませてもらっています。

いつもあたたかいメッセージをどうもありがとう。

風邪がとても流行っているそうです(インフルエンザも)
年末、みんなくれぐれも体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 10時23分   パーマリンク

 2010年12月21日(火)

Power Jam

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

Gabuさんと

藤沢にあるラジオ局♪レディオ湘南
今日は夕方から『Power Jam』DJ Gabuさんの
番組にゲスト出演させてもらいました。
Winter Song&HoneyをOAしてもらい、
いつもあたたかく迎えてくれるGabuさんと
楽しいトーク♪幸せでした。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

梶村さんと

打ち合わせはデビュー前から
ずっと応援してもらっている
ディレクターの梶村さんとお話。
懐かしい97年湘南夏♪本当に長い間
お世話になっていることにあらためて感謝。
レディオ湘南さん、いつもありがとうございます。

雨の中、放送を聞きにレディオ湘南まで来てくれたファンの方にも会えました^^
寒い中、雨の中、待っていてくれてどうもありがとう。
短い間だったけどお話しできて嬉しかった^^です。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

水母ボーダーズ

今日いただいたプレゼント♪(ありがとう^^)
08年湘南で結成されたバンド
水母ボーダーズのCD「ゲッチュ」
日本をシマシマにするべく活動中!
パワフルで知らないうちに踊ってしまうと
評判のMusic&ライブ♪大晦日には
エフヨコ「tre-sen」でのライブが
決定しているそうです。私もいつか観てみたいな。


Posted by tomoko at 09時32分   パーマリンク

 2010年12月20日(月)

祝25周年

Fm yokohama♪
開局25周年おめでとうございます。

本日朝4時から明日の5時まで25時間スペシャルプログラム♪
今朝4時からのキックオフ!ホズミンさん&藤田さんの番組からスタート!
25回目のBirthday♪華やかであたたかいエフヨコの音が
今もラジオから聴こえています^^

学生のころに聴いていた懐かしいナンバー。
曲は聴いていた当時にタイムスリップできる。
ラジオから流れてくる曲にいちいち反応して貸レコード屋さんに走った日々。
友達からオススメの曲をテープに録ってもらったり^^
今日のエフヨコを聴いているといろんな思い出が蘇ってきます。

新しい音楽を聴きたくて、ラジオの前でワクワクしていたころ、
ラジオからたくさんの音楽を教えてもらいました。

今は私も番組を担当させてもらっています。
今日の放送を聴きながら「+Smile」で皆さんに音楽を!
楽しいトークをもっとお届けできるよう
頑張ろうとあらためて思いました。

今夜は1985年♪クラスメイトから教えてもらった
Tears For Fears「Everybody Wants To Rule The World」が
頭の中で流れています。

久しぶりに彼女に電話してみようかな^^

Posted by tomoko at 09時18分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

ガチ・カレー^^

ガチ・カレー^^

July

July

New

New

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.