elliott TOMOKO's Diary

 2010年12月02日(木)

新しい年が♪

街は北風の歌に包まれながら...
まだ明けぬその日に願いをかける♪
新しい年があなたに優しく微笑むように...

今夜はWinter Songを聞いています。
年末まで、この曲を一人でも多くの方へ
届けられるように頑張ります^^V

各地から応援してくれるみんなへ
ありがとう。

夜もだいぶ深まり、東京は風の音がものすごい。
明日は荒れ模様になるのか...心配。

みんな気をつけてね。

Posted by tomoko at 05時15分   パーマリンク

 2010年12月01日(水)

December

2010年ラストのカレンダーページ
ペラリめくったら^^今月の絵は夜空
キレイなブルーのページでした。

しばらくその色を見ていたらスゥ〜っとした。
慌ただしくなる年末、毎日ブルーの色を
見れるのはとても良い気がしました^^

そんな今日12/1から始めよう!と思ったのが掃除
一気に大掃除!の時間はちょっと無さそう...なので
一日一カ所♪を決めてやることに。

今日はまず換気扇!1カ所完了です^^

久しぶりに映画『E.T.』を見ています。
いつ観ても空飛ぶ自転車は壮快^^
登場するUFOの形がとても好き。
そして流れる音楽にワクワする。

elliottオススメの一本。

Posted by tomoko at 05時57分   パーマリンク

 2010年11月30日(火)

smile♪

キレイな星空の夜♪11月も今日で終わり。
明日からは2010年ラストの月がスタート

そろそろ来年のカレンダーを選ばないと^^
「The Little Prince」にする予定です。

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

Happy Birthday

STAFFの中島ちゃんBirthday♪
今夜はお祝いをしました。
乾杯&ローソクを消して^^

健康でSmileな1年になりますように。

画像(180x121)・拡大画像(319x215)

お祝いツイートにSmile♪

画像(180x127)・拡大画像(318x225)

Twitter


乾燥するこの時期、風邪も流行っているようです。
みんな体調には気をつけて♪素敵な12月を!

TwitterMessageそして番組宛
いつもメールやあたたかいメッセージを
どうもありがとう^^

Posted by tomoko at 05時20分   パーマリンク

 2010年11月29日(月)

TELEVISION

今日&明日の30日
下北沢「GARDEN」でTELEVISIONの
TOM VERLAINE with JIMMY RIPのライブ!
大ニュースを教えてくれた慶ちゃん♪感謝!

今夜のライブを見ながら思い浮かべた。
どんなだったんだろう?70年代のNY、CBGB、NY PUNK♪
タイムマシーンがあったら生で見たい聞きたい!
当時のTELEVISIONもPATTI SMITH、RAMONESに
Talking Headsも...。

80年代後半、初めてNYに行った。
憧れのCBGBを見つけたときはとても感激した^^
友達とウキウキで撮った思い出の写真♪
明日にでも探して見てみよう^^

生で聞けた今夜のTomのギターと歌
Jimmyのギターを思い出しながら70年代を
NYを浮かべ、ユラユラと漂い星を月を眺める今夜です。

TELEVISION Myspace

Posted by tomoko at 04時07分   パーマリンク

 2010年11月28日(日)

EYES

遠くを見ると目が良くなる!緑を見ると良い!信じます^^
最近どうしてもパソコンや近くを見る作業が続いているので、
なるべくそれ以外は遠くを見ようと心がけています。

画像(180x108)・拡大画像(640x384)

JACK♡

神奈川県をまわっているelliott JACK♪
少し寄り道、緑の多い場所に行ったり
山の上から街の景色を眺めるのが好きです。
←地図にある市、町、村を今年中には
塗りつぶす目標を立てた前回の新月
次はどこへ?まだ塗られていない場所
地図を見て考えるのは楽しいです^^

今夜は送別会がありました。
お世話になったスタッフとの別れ
とても寂しく、悲しく...。

一緒に過ごせたelliott Time♪
たくさんの宝物をもらいました。
大切に忘れずに。頑張ろう!

ありがとう。

Posted by tomoko at 02時36分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

チョイス!

チョイス!

Haloween

Haloween

Radiko.jp

Radiko.jp

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.