elliott TOMOKO's Diary

 2010年11月27日(土)

チームモテ肌^^

画像(101x135)・拡大画像(216x288)

Jewel Skin Pack

昨夜の放送終了後♪
番組を聞いてくれた方や
友達から多数「質問」をもらったのが
「極楽湯」に行った時に購入した
チームモテ肌♪ジュエルスキンパック
という商品について^^

パックをした後、入浴剤にもなる
2度楽しめる^^ジュエルスキンパック
まずは約10分間、ゼリー状の(ホントにプルプル^^)の
フェイスパックをした後、お風呂に溶かして
入浴剤♪にもなってしまうというコラーゲンパックです。

お肌が乾燥するこれからの時期にピッタリ!
ご興味のある方はぜひ↓
チームモテ肌さんのページ^^

昨夜も番組を聞いてくれたみんな
各地からいつもあたたかいメッセージや
応援をしてくれているみんな♪
どうもありがとう。

寒くなってきたので風邪や
体調にはくれぐれも気をつけて。

Smile♪

Posted by tomoko at 02時22分   パーマリンク

 2010年11月26日(金)

Winter Song♪

最近地図ばかり眺めています。JACKの地図はもちろん
日本地図&世界地図も。しばらく旅に出ていないな〜と
思いながら、どこに行きたいかな?と地図をみているだけで
旅気分は味わえる。リアル旅ができる日までちょっとガマン。

elliottは年末までJACK♪と「Winter Song〜新しい年を迎える前に」を
一人でも多くの人に聞いてもらえるように活動をしていきます。

ずっと歌ってきている曲ですが、今年は特にこの曲を
Winter Songをたくさんの人に届けたい。
2010年の終わりに聴いてほしい曲です。

画像(132x135)・拡大画像(208x211)

Winter Song〜新しい年を迎える前に

Winter Songを聞いてくれているみんなへ
お友達やまわりの方にWinter Songをお知らせ♪
してもらえたら幸せです。

elliott myspace←(Winter Songの試聴ができます)

応援よろしくお願いします。

今夜も『+Smile』を聞いてくれたみんなへ♪どうもありがとう。

Posted by tomoko at 05時30分   パーマリンク

 2010年11月25日(木)

行ってきました!Vol.7 [elliott Jack]

画像(137x180)・拡大画像(244x319)

イタリア食堂Fagotto

JACK♡相模原市へ

夜は小田急線相模大野駅から徒歩5分
大野銀座商店街内にある
イタリア食堂Fagotto
に行ってきました。

ドアを開けるとやわらかく色とりどりの色彩
あたたかく、ホッとできる空間の素敵なお店です。

画像(180x96)・拡大画像(319x171)

パスタセットの前菜♪

Fagottoとはイタリア語で「包み」の意味だそうです。
プレゼントを開ける時のワクワク感♪
お料理が運ばれ、お皿に並んだ色とりどりの
キレイなお料理は本当にGIFT

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

アオリイカと春菊のパスタ

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

ジャガイモのフリット

地元・相模原でとれたお野菜などを使い
シェフが研究を重ね、発見した隠し味など^^
どのお料理もとても美味しく温かかった。
愛情を込めて「つくる」そして添えられた
こだわりと食べる人を思う優しさ。
お料理をいただきながら教えてもらうことばかり。

画像(120x180)・拡大画像(213x319)

塚本店長手作りの恐竜^^

画像(120x180)・拡大画像(213x319)

MAP

画像(120x180)・拡大画像(213x319)

Fagotto店内


画像(180x120)・拡大画像(319x213)

Smileカプチーノ

カプチーノをオーダーしたらSmile^^
美味しいお料理とお店の皆さんの温かいお人柄
ゆったりした幸せな時間♪をもらい幸せでした。
どうもありがとうございました。

またお邪魔します^^ごちそうさまでした。

Posted by tomoko at 09時27分   パーマリンク

 2010年11月24日(水)

HMV横浜VIVRE

HMV横浜VIVREが閉店する。
ショックで...とてもショックで。
渋谷の閉店もたまらない気持ちに
なったけどその時以上。

悲しい、寂しい?
言葉にすると違うな。

LIVE RADIO SHOWをスタートできた
ライブを再開するきっかけをくれた店
特別で感謝してやまない。

昨年のVol.1&今年夏のVol.2のことばかり
さっきから考えてる。店の中、空気、音
ステージ、並んだCD、来てくれたみんな
スタッフの皆さん。

あの日のステージで私はCDが好きだと話した。
時代は変わっていくけど、ジャケを見て選んだり
封を開ける時のたまらない気持ち

レコード時代から変わらない。

Posted by tomoko at 16時00分   パーマリンク

 2010年11月23日(火)

camera

最近の夕暮れ空の色は独特
この季節にしか見れない色
オールドモデルのmy携帯だとどうしても
モワーンとした写真になってしまう。
そんな時に必ず思う、カメラは持ち歩くべき^^

画像(119x180)・拡大画像(211x319)

camera♪

この間スタジオで借りたカメラ
初心者の私でも撮りやすかったな。
「この瞬間」と思う一瞬をまんま♪
そんな写真が撮れたら..といつも思う。

シャッターの音、好きです。

今夜も夜はヒンヤリと寒いです。
みんな風邪には気をつけて。

Posted by tomoko at 19時36分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

交通安全DAY2018

交通安全DAY2018

Delight

Delight

JACK♡

JACK♡

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.