elliott TOMOKO's Diary

 2010年11月08日(月)

NOTE BOOK

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

気持ち良さそうに走る自転車
I RIDE A BICYCLE EVERY DAY
これはノートの表紙^^

あまりに気持ち良さそうで
見ていたら何を書こうかな〜と
文字が頭の中にウジャウジャと。

感じるままに...
愛しい言葉♪思い出したり。

渡邉良重さんデザインのノート

画像(135x180)・拡大画像(240x320)
画像(180x135)・拡大画像(320x240)

裏表紙にリラーックスなイラストと右上には...とても印象的な一文

LIFE IS BEAUTIFUL

幸せ〜な気分になった。毎日走って、そして休んでいろいろ浮かべて...^^

お気に入りのNOTE BOOK

Posted by tomoko at 04時07分   パーマリンク

 2010年11月07日(日)

Sunday

普段は長く感じる坂道
今日の夕暮れはとても短く感じた。
寒くなるほんの少し前の季節
なんだかとても気持ちがよかった。

しばらく立ち止まって遠くを眺めた。
色づいてきた葉っぱと秋の風、
穏やかで暖色が似合う優しい日曜。
不思議とどこか旅に来たような気分。
いつもの街も気持ちよって全く見え方が
違うもんだな〜と思った。

夜になり、少し冷えてきた。
咳をしている人、鼻声な人、多いです。
風邪が流行っているそうなので
みんな体調にはくれぐれも気をつけて。

Happy Birthday O-chan♪
健康で幸せな一年でありますように。

Posted by tomoko at 01時56分   パーマリンク

 2010年11月06日(土)

NEW MOON

今日は新月☆新しいことを始めたり、
目標を決めて何かに取りかかるのに適している日
新しいことにチャレンジ♪いや今回の新月は
目標を決めて取りかかる!にした。
どうしても欲張ってあれこれ浮かべてしまう。
ダメダメ、1つにしよう^^

今日の新月がみんなにSmileを運びますように。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

じゃがりこ

休憩時、今日はキリンのお菓子
(じゃがりこ)を食べた。
カレー味♪ほうじ茶とセット^^

とても土曜日だな〜を感じる
土曜日の夜を過ごしています。

さてと、今夜はたまっている
パソコン仕事を整理しよ〜っと。

Posted by tomoko at 00時22分   パーマリンク

 2010年11月05日(金)

EBINA

今日の「+Smile」お気に入り「海老名SA」の話をしました。
東名高速を使う時は必ず!と行っていいほど
休憩に利用している場所。

実は今夜も寄ってきました^^
外のお店は閉店していましたが、
ショップ内では東名のSAで開催中の
北海道フェア2010♪ロイズのチョコや
美味しそうな物がた〜くさん置かれてた^^

その中でもかなり惹かれたのが
美唄市の「味付ゆで焼そば^^」
ハンバーガーのようにそのまま食べれる!という
焼きそばで食べてみたら〜美味しい!
おやつ感覚で癖になるお味^^でした。

星がキレイだった今日の神奈川♪
流星は見つけられなかったけど、一等星がキラリ輝いて
澄んだ夜空に輝いてた。

明日も晴れの予報。
みんな素敵な週末を♪そして新月を過ごしてね。

Posted by tomoko at 23時20分   パーマリンク

 2010年11月04日(木)

JACK♡ [elliott Jack]

お昼から神奈川へ!昨年末から始めたJACK活動
地図を片手に神奈川各地をまわっています^^

画像(120x180)・拡大画像(213x319)

今日は横浜、横須賀、そして夜は
学生時代はよ〜く行った!湘南♪鵠沼へ。
レディオ湘南『Power Jam』DJ GABUさんの
お店『GABU'S BAR』にお邪魔しました。

お店のドアには♡elliott参上マーク^^
SMILEステッカーを貼っていただきました。
ありがとうGABUさん♪

画像(180x120)・拡大画像(319x213)
画像(180x120)・拡大画像(319x213)

鵠沼海岸駅前「GABU'S BAR」


番組にお邪魔した時に聞いて、ぜったい食べたい!と思っていた
大人気メニュー♪GABUカレー♪噂通りすご〜く美味しい^^

画像(180x120)・拡大画像(319x213)
画像(180x172)・拡大画像(319x306)

GABUカレー


「ただいま〜」を言いたくなるホームのような空間♪
GABUさんとお話ししたりテレビを見たり♪美味しいご飯をいただいきながら♪
しばらくゆったりくつろいでしまった^^
とても優しくてフリーで居心地とてもとても良し!です。

画像(180x120)・拡大画像(319x213)
画像(120x180)・拡大画像(213x319)

GABUさんオリジナルカクテル

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

GABUさんと


GABUさん、ありがとう!
番組にGABU'S BAR♪にまたお邪魔します^^

横浜、横須賀、鵠沼♪
今日のJACK♪出会えた皆さん
どうもありがとう。

Posted by tomoko at 05時51分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

my bloody valentine

my bloody valentine

elliott TV☆

elliott TV☆

+Smile

+Smile

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.