elliott TOMOKO's Diary

 2010年11月16日(火)

Keitai

まとめなくちゃ!の資料があって
午後からゆず茶を飲みながらカリカリと作業。
途中何度か電話に出たりメール返信をしたり
先日アドレス交換をした同級生にもメール^^
学生時代は携帯なんて無かった。
もしも当時あったら...

親に隠れて...の電話もなく、
取り次いでもらうのに異常なドキドキも無く
きっと楽だっただろうな〜と思うけど
ジージージーと回す黒電話のダイヤル♪
あの感触も間も、とても好きだったことも思い出した。
自分の部屋に電話が置かれた時の喜びも^^

懐かしいな〜♪

Posted by tomoko at 05時01分   パーマリンク

 2010年11月15日(月)

Winter

11月も半ば、朝夕はだいぶ冷え込んできた。
油断して薄着でいるとゾクッとくる。
足下を冷やさないように今日から冬使用の部屋に^^
昨年大活躍したフリースもクローゼットから出した。
お気に入りのチェックのブランケットも。

夜はPV等でお世話になっている監督の
事務所にお邪魔した。新しく開かれた事務所♪
素敵な空間、音も出せるということでギターを借りて
弾かせてもらいました。(なべちゃんありがとう!!)
とても居心地が良かった〜映像や音楽を聴きながらの
ひととき♪幸せ。

東京下町、久々に行ったけど良いね。
ゆっくり今度歩いてみたくなりました^^

みんな体調にはくれぐれも気をつけて。

Posted by tomoko at 02時08分   パーマリンク

 2010年11月14日(日)

同窓会

今日は午後から中学校の同窓会♪
行こうかどうしようか...ハガキが来た時は
考えていたけど、行って良かった^^

楽しかった〜!懐かしい...という感情以上に
またあらためて出会えたようで幸せ。
企画&集合をかけてくれた友に感謝。

再会までの年月、皆それぞれ
「いろいろありました^^;」だった様子。
目の奥に感じるものは会わないでいた時間を
すごく語っているように思った。

中学時代って多感で、実はとても微妙な
時期だったんだな〜と思ったりもしました。
そして本当に大事な時期だったんだ!とも。

ママ、パパになった友、同じ中学に
子供も通っている!なんて子もいたり^^
みんなすっかり大人になったけど変わらないものもある。
今日過ごせた数時間の間に自然とみんな「あの頃」の顔に
戻っていたり。そうそう!この笑顔♪思い出したり。

今のタイミングで会えて本当に良かった。
ありがとうMy Friends♪これからもどうぞよろしく。

Posted by tomoko at 08時29分   パーマリンク

 2010年11月13日(土)

Dinner☆

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

スペシャル☆タイム♪
今夜は奈央ちゃんと外苑前で
ゆ〜っくりディナーを楽しんできました^^

美味しいご飯と楽しいおしゃべり
ライトアップされたイチョウ並木
美しかったな〜。

楽しい時間はあっという間に
過ぎていきました。

美味しいご飯を食べれると
家でも真似してみたいな〜と思う^^
今日食べたキノコのスープは特に。
まろやか〜で温かく^^美味しかった。

音楽、映画の話で盛り上がった今夜
奈央ちゃんオススメ映画♪さっそく
借りて見てみようと思いま〜す。

Posted by tomoko at 07時56分   パーマリンク

JACK [elliott Jack]

画像(180x108)・拡大画像(640x384)

elliott JACK♡
今年に入ってから神奈川県を
スタッフと一緒にまわっています。
先週の新月の目標♪この地図は今年中に
塗りつぶす!と決めました^^

まだ行っていない場所は
相模原や川崎だと高津区などなど

elliottのフライヤーを置いてもらったり
+Smileステッカーを貼ってくださる
お店も増えているよ〜とスタッフから聞いています^^
リスナーさんの中にも車に、鞄に、ノートに貼りました!
画像付きでメールをくれる方もいたり
どうもありがとう。

年末までJACK♪塗りつぶし計画頑張ります。

Posted by tomoko at 00時10分   パーマリンク

 2010年11月12日(金)

行ってきました!Vo.6 [elliott Jack]

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

パティスリー・マナさん

リスナーさんからテーマにオススメ!で
メールをいただいた川崎市麻生区
小田急線「黒川駅」近くにある洋菓子店
「パティスリー・マナ」に行ってきました^^

この季節限定の「和栗のモンブラン」
愛媛県伊予市中山町産の栗を使った期間限定の
モンブラン、風味豊かでとても贅沢なお味♪

画像(144x180)・拡大画像(256x318)

いちじくのタルト

モンブラン、そして今日は
いちじくのタルトをいただいて帰りました^^
お土産に持って帰ったらスタッフのみんな大喜び!

秋を感じる洋菓子、美味しかった^^

画像(180x120)・拡大画像(319x213)
画像(180x120)・拡大画像(319x214)
画像(180x163)・拡大画像(319x289)

Posted by tomoko at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

SPITZ

SPITZ

小田急相模原

小田急相模原

ポスター完成!

ポスター完成!

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.