elliott TOMOKO's Diary

 2010年11月22日(月)

Winter

外は本降りの雨です。
ひさしぶりかも!木の多い場所で
雨音を聞く夜^^葉っぱに当たる雨粒
パパパパ〜ババババ〜良い音してます。

外苑前のイチョウ並木もだいぶ色づいて
すっかりWinterな風が吹くこのごろ。
夜になると寒いです。

みんな体調には気をつけてね。

カレンダーを見れば今月もあと一週間。
いよいよ鈴の音♪が街に響く^^
クリスマスシーズンになるんだね。

良い12月を過ごせるように
残り一週間♪スピードあげて
Smile week☆過ごそう^^

Posted by tomoko at 12時05分   パーマリンク

 2010年11月21日(日)

LIVE

今夜は四谷へ"四谷低音最前線" LIVEを観に行った。
清々しいまっすぐなLOVE MUSICが伝わってきた。
胸にパワーがあふれてきた^^

ありがとうTOBBY♪

満月に近づいている月
最近は真上にある時はレモンのような形で
金色に輝き、月の入りには銅色に見える。

今夜はちょっと曇り空、暑い雲がかかって
見えにくいけど^^

月曜日は11月のFull moon

素敵な満月になりますように。

Posted by tomoko at 11時58分   パーマリンク

 2010年11月20日(土)

coffe

コーヒーの良い香りがする喫茶店
駅前にあるその店には、ときどき一人
本を読んだりボケーっとしに行ったり
打ち合わせにも使ったり。

今朝はモーニング♪の時間に打ち合わせ。
中島ちゃんと二人資料を広げ話してきた。
コーヒーの香りってやる気でる^^

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

silver nail

何かを書いていたりすると
気になるのが手元。

今日はネイルがやけに気になり
さっき塗ってみました^^
最近myブームのシルバー♪

手元がキレイになると、これまた
やる気!でます^^

Posted by tomoko at 11時46分   パーマリンク

 2010年11月19日(金)

how

文字が並んでいるだけで
笑っている、Smileを感じる。
小文字で「how」はそれを感じます^^

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

how

絵にしてみたい文字の並び♪
howで何を書く?
花かな〜と思った今夜。

で描いてみたら...
犬、花、コウモリ。

今夜も放送を聞いてくれたみんな
どうもありがとう。リクエスト(ひまわり)
くれたあなたへ♪ありがとう。

メールをはじめ、twitter上でも
応援メッセージをくれた方にも感謝です。
いつもどうもありがとう。

来週からは新テーマ♪スタート
「あなたの帰りたい日はいつですか?」
そして大のお気に入り「今のテーマ」
も引き続き募集しま〜す。
elliott Jack♪神奈川県のいろんな場所や
お店をまだまだ知りたい^^です。

このあとも年末に向けステッカーを
いろ〜んな場所に貼ってみたい^^

ぜひみんな♪
ご協力をどうぞよろしくお願いします。

Posted by tomoko at 11時27分   パーマリンク

 2010年11月18日(木)

撮影

夕方から撮影に行ってきました。
戸澤監督、りょうさん、なべちゃん
慶ちゃん、どうもありがとう。

2010♪ラストの撮影
スタジオの中にはとても
温かく色とりどりの音の世界が。

画像(180x119)・拡大画像(319x211)

監督撮影中

画像(180x119)・拡大画像(319x211)

打ち合わせ中

画像(180x119)・拡大画像(319x211)

慶ちゃんとPlay♪

画像(180x119)・拡大画像(319x211)

なべちゃんGuitar


画像(119x180)・拡大画像(211x319)

Sing a song

Play Play Play♪

音から人を感じます。

画像(119x180)・拡大画像(211x319)

りょうさん撮影中!

ひとつのものを作る。
みんなでガッと集中できるのが
とても幸せだった。

それぞれの見ている世界と
写っているものと
感じられる空間と音。
ありがとう、みんな。

画像(119x180)・拡大画像(211x319)

戸澤監督

監督がどんな絵に仕上げてくれるのか^^
とても楽しみ。教わることがとっても
多い1日でした。

お疲れ様でした。

Love movie♪

Posted by tomoko at 11時01分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

行ってきました!Vol.5

行ってきました!Vol.5

Team+Smile

Team+Smile

ありがとう

ありがとう

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.