elliott TOMOKO's Diary

 2010年11月10日(水)

Sky

今日の夕暮れ、駒沢の町、いつか見た空と似ていた。
デジャブっていうんだっけ?あれ、この場面知ってる...
そんな感覚にもなる...夕暮れタイムでした。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

大山を歩こう

小田急線の駅で見つけたチラシ
「大山を歩こう」これからの時期
すごく紅葉がキレイなんだろうな〜。
チラシの中にはワクワクする写真と
コースがいくつも載っていた^^

久しぶりにリュックを背負い
登山靴を履いて山頂まで行きたいな。

Posted by tomoko at 02時07分   パーマリンク

 2010年11月09日(火)

Map

目覚ましアラームを聞かずに
パチッと目が覚めた^^
予定より1時間早い起床。

あまりに朝の光も空もキレイで
部屋の中からしばらく空を眺め
いつもよりゆっくりした朝のひととき。
早起きできると得した気分になる。

午後からはJACK打ち合わせ
この後のスケジュールを聞いたり
地図を広げてどこへ行こうか相談したり^^
リスナーの方から教えてもらったオススメ
スポットにも行く予定を立てた。

少しずつですが、神奈川の地理に
詳しくなってきた^^

Posted by tomoko at 00時17分   パーマリンク

 2010年11月08日(月)

NOTE BOOK

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

気持ち良さそうに走る自転車
I RIDE A BICYCLE EVERY DAY
これはノートの表紙^^

あまりに気持ち良さそうで
見ていたら何を書こうかな〜と
文字が頭の中にウジャウジャと。

感じるままに...
愛しい言葉♪思い出したり。

渡邉良重さんデザインのノート

画像(135x180)・拡大画像(240x320)
画像(180x135)・拡大画像(320x240)

裏表紙にリラーックスなイラストと右上には...とても印象的な一文

LIFE IS BEAUTIFUL

幸せ〜な気分になった。毎日走って、そして休んでいろいろ浮かべて...^^

お気に入りのNOTE BOOK

Posted by tomoko at 04時07分   パーマリンク

 2010年11月07日(日)

Sunday

普段は長く感じる坂道
今日の夕暮れはとても短く感じた。
寒くなるほんの少し前の季節
なんだかとても気持ちがよかった。

しばらく立ち止まって遠くを眺めた。
色づいてきた葉っぱと秋の風、
穏やかで暖色が似合う優しい日曜。
不思議とどこか旅に来たような気分。
いつもの街も気持ちよって全く見え方が
違うもんだな〜と思った。

夜になり、少し冷えてきた。
咳をしている人、鼻声な人、多いです。
風邪が流行っているそうなので
みんな体調にはくれぐれも気をつけて。

Happy Birthday O-chan♪
健康で幸せな一年でありますように。

Posted by tomoko at 01時56分   パーマリンク

 2010年11月06日(土)

NEW MOON

今日は新月☆新しいことを始めたり、
目標を決めて何かに取りかかるのに適している日
新しいことにチャレンジ♪いや今回の新月は
目標を決めて取りかかる!にした。
どうしても欲張ってあれこれ浮かべてしまう。
ダメダメ、1つにしよう^^

今日の新月がみんなにSmileを運びますように。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

じゃがりこ

休憩時、今日はキリンのお菓子
(じゃがりこ)を食べた。
カレー味♪ほうじ茶とセット^^

とても土曜日だな〜を感じる
土曜日の夜を過ごしています。

さてと、今夜はたまっている
パソコン仕事を整理しよ〜っと。

Posted by tomoko at 00時22分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

海老名

海老名

安心できること

安心できること

LRS8☆

LRS8☆

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.