elliott TOMOKO's Diary

 2010年11月19日(金)

how

文字が並んでいるだけで
笑っている、Smileを感じる。
小文字で「how」はそれを感じます^^

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

how

絵にしてみたい文字の並び♪
howで何を書く?
花かな〜と思った今夜。

で描いてみたら...
犬、花、コウモリ。

今夜も放送を聞いてくれたみんな
どうもありがとう。リクエスト(ひまわり)
くれたあなたへ♪ありがとう。

メールをはじめ、twitter上でも
応援メッセージをくれた方にも感謝です。
いつもどうもありがとう。

来週からは新テーマ♪スタート
「あなたの帰りたい日はいつですか?」
そして大のお気に入り「今のテーマ」
も引き続き募集しま〜す。
elliott Jack♪神奈川県のいろんな場所や
お店をまだまだ知りたい^^です。

このあとも年末に向けステッカーを
いろ〜んな場所に貼ってみたい^^

ぜひみんな♪
ご協力をどうぞよろしくお願いします。

Posted by tomoko at 11時27分   パーマリンク

 2010年11月18日(木)

撮影

夕方から撮影に行ってきました。
戸澤監督、りょうさん、なべちゃん
慶ちゃん、どうもありがとう。

2010♪ラストの撮影
スタジオの中にはとても
温かく色とりどりの音の世界が。

画像(180x119)・拡大画像(319x211)

監督撮影中

画像(180x119)・拡大画像(319x211)

打ち合わせ中

画像(180x119)・拡大画像(319x211)

慶ちゃんとPlay♪

画像(180x119)・拡大画像(319x211)

なべちゃんGuitar


画像(119x180)・拡大画像(211x319)

Sing a song

Play Play Play♪

音から人を感じます。

画像(119x180)・拡大画像(211x319)

りょうさん撮影中!

ひとつのものを作る。
みんなでガッと集中できるのが
とても幸せだった。

それぞれの見ている世界と
写っているものと
感じられる空間と音。
ありがとう、みんな。

画像(119x180)・拡大画像(211x319)

戸澤監督

監督がどんな絵に仕上げてくれるのか^^
とても楽しみ。教わることがとっても
多い1日でした。

お疲れ様でした。

Love movie♪

Posted by tomoko at 11時01分   パーマリンク

 2010年11月17日(水)

Time

ドキドキするほど時間があっという間に過ぎた。
朝だったのに、もう昼...夕暮れ
気付けば夜中、超特急で過ぎた1日。

夜はすっかり寒くなってきた。
窓を開けていると冷た〜い風が入ってくる。
ブランケット&フリースが欠かせない
最近の夜時間^^

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

The Who

机の上のバッジを見ていたら
数年前に見たThe Whoの映画を思い出した。
ときどき無性に聞きたくなる^^The Who
今夜一曲選ぶなら...「My Generation」

みんな風邪には気をつけて♪

Posted by tomoko at 01時46分   パーマリンク

 2010年11月16日(火)

Keitai

まとめなくちゃ!の資料があって
午後からゆず茶を飲みながらカリカリと作業。
途中何度か電話に出たりメール返信をしたり
先日アドレス交換をした同級生にもメール^^
学生時代は携帯なんて無かった。
もしも当時あったら...

親に隠れて...の電話もなく、
取り次いでもらうのに異常なドキドキも無く
きっと楽だっただろうな〜と思うけど
ジージージーと回す黒電話のダイヤル♪
あの感触も間も、とても好きだったことも思い出した。
自分の部屋に電話が置かれた時の喜びも^^

懐かしいな〜♪

Posted by tomoko at 05時01分   パーマリンク

 2010年11月15日(月)

Winter

11月も半ば、朝夕はだいぶ冷え込んできた。
油断して薄着でいるとゾクッとくる。
足下を冷やさないように今日から冬使用の部屋に^^
昨年大活躍したフリースもクローゼットから出した。
お気に入りのチェックのブランケットも。

夜はPV等でお世話になっている監督の
事務所にお邪魔した。新しく開かれた事務所♪
素敵な空間、音も出せるということでギターを借りて
弾かせてもらいました。(なべちゃんありがとう!!)
とても居心地が良かった〜映像や音楽を聴きながらの
ひととき♪幸せ。

東京下町、久々に行ったけど良いね。
ゆっくり今度歩いてみたくなりました^^

みんな体調にはくれぐれも気をつけて。

Posted by tomoko at 02時08分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

+Smile

+Smile

NAIL

NAIL

洪福寺松原商店街

洪福寺松原商店街

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.