elliott TOMOKO's Diary

 2010年11月04日(木)

JACK♡ [elliott Jack]

お昼から神奈川へ!昨年末から始めたJACK活動
地図を片手に神奈川各地をまわっています^^

画像(120x180)・拡大画像(213x319)

今日は横浜、横須賀、そして夜は
学生時代はよ〜く行った!湘南♪鵠沼へ。
レディオ湘南『Power Jam』DJ GABUさんの
お店『GABU'S BAR』にお邪魔しました。

お店のドアには♡elliott参上マーク^^
SMILEステッカーを貼っていただきました。
ありがとうGABUさん♪

画像(180x120)・拡大画像(319x213)
画像(180x120)・拡大画像(319x213)

鵠沼海岸駅前「GABU'S BAR」


番組にお邪魔した時に聞いて、ぜったい食べたい!と思っていた
大人気メニュー♪GABUカレー♪噂通りすご〜く美味しい^^

画像(180x120)・拡大画像(319x213)
画像(180x172)・拡大画像(319x306)

GABUカレー


「ただいま〜」を言いたくなるホームのような空間♪
GABUさんとお話ししたりテレビを見たり♪美味しいご飯をいただいきながら♪
しばらくゆったりくつろいでしまった^^
とても優しくてフリーで居心地とてもとても良し!です。

画像(180x120)・拡大画像(319x213)
画像(120x180)・拡大画像(213x319)

GABUさんオリジナルカクテル

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

GABUさんと


GABUさん、ありがとう!
番組にGABU'S BAR♪にまたお邪魔します^^

横浜、横須賀、鵠沼♪
今日のJACK♪出会えた皆さん
どうもありがとう。

Posted by tomoko at 05時51分   パーマリンク

 2010年11月03日(水)

sunny

文化の日♪今日の関東は早朝から
キレイな青空が広がりました。
お弁当でも持ってどこかへ行きたい。
とても誘われる^^お天気だった。
次回のお休み♪晴れますように(願)

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

打ち合わせの前に寄った本屋さん
1時間くらい本を選びウロウロ...
読みたい物は多いけど、まずは今読みかけの
本を読破してから!とガマン。
一冊これだけは〜の雑誌は買った。
rockin'on♪嬉しい^^

今夜は夜も空がキレイです。
明日も晴れの予感。

Posted by tomoko at 07時14分   パーマリンク

 2010年11月02日(火)

Daiku

出かける時に見かけた近所の掲示板
「第九」という文字に目がとまった。
急に年末の風が吹いてきた感じ。
お昼に行った郵便局では年賀状も販売。
ちょっと気持ちがソワソワ〜っとしました。

戻って見渡した部屋の中。
大掃除スケジュールも立てなくては^^;
やること山盛りな11月になりそう。

カレンダーを見つめあれこれ思う今夜です。

まわりには咳をしてる人が多い。
風邪がはやっているようです。
みんな気をつけてね♪

Posted by tomoko at 03時29分   パーマリンク

 2010年11月01日(月)

Feel

良い夜だった。
キラキラの目☆嬉しくなった。
音楽仲間のオススメ音楽、楽しい音話♪
現在のバンドの話に聞き入った^^
時間は驚く程あっという間に過ぎていった。

音楽は感じるもの!そう言っていた。
私もそう思う、音を感じるままに。

11月は楽しみなライブがある。
指折り数えて待つ「その日」
二度と無い瞬間、ステージに音に
かじりつこうと思う^^

今夜は何を聞こうかな?
CDラックをさっきからジィーッと
眺めている私です。

素敵な11月を♪
おやすみなさい。

Posted by tomoko at 04時53分   パーマリンク

 2010年10月31日(日)

ROCK DRIVE

すごい雨だった。
運転していても前が見えにくく、ちょっと不安になるくらい。
でもそんな中、流れてきたMUSICに一気にテンションUP♪
「ROCK DRIVE」スタート!

今夜にぴったりなHelloween「WORLD OF FANTASY」や、
次々流れる曲にどんどん気分は上がる。
フィンランドのバンド♪SNOW WHITE'S POISON BITEの曲では
窓に打ち付ける雨と激しいビートと音にウキッ♪&ニンマリしました。

さっきまでの不安はどこへやら?
本気のROCK DRIVE♪かなりのハイテンションで
帰ってくることができた!感謝^^

ラジオから流れる音楽、新しい音楽やバンドを知れて
ワクワクした学生時代を思い出せる夜でした^^
ありがとうキャプテン♪

10月最後の今日、音をとても感じる夜。
Happy Helloween♪みんな素敵な11月を。

今日会えた友達、待望のBaby誕生(おめでとう)
幸せそうで嬉しかった〜♡^^

Happy Birthday Kaju♪素敵な一年になりますように。

Posted by tomoko at 01時54分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

30th

30th

ステッカー

ステッカー

大津皇子

大津皇子

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.