elliott TOMOKO's Diary

 2010年12月21日(火)

Power Jam

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

Gabuさんと

藤沢にあるラジオ局♪レディオ湘南
今日は夕方から『Power Jam』DJ Gabuさんの
番組にゲスト出演させてもらいました。
Winter Song&HoneyをOAしてもらい、
いつもあたたかく迎えてくれるGabuさんと
楽しいトーク♪幸せでした。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

梶村さんと

打ち合わせはデビュー前から
ずっと応援してもらっている
ディレクターの梶村さんとお話。
懐かしい97年湘南夏♪本当に長い間
お世話になっていることにあらためて感謝。
レディオ湘南さん、いつもありがとうございます。

雨の中、放送を聞きにレディオ湘南まで来てくれたファンの方にも会えました^^
寒い中、雨の中、待っていてくれてどうもありがとう。
短い間だったけどお話しできて嬉しかった^^です。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

水母ボーダーズ

今日いただいたプレゼント♪(ありがとう^^)
08年湘南で結成されたバンド
水母ボーダーズのCD「ゲッチュ」
日本をシマシマにするべく活動中!
パワフルで知らないうちに踊ってしまうと
評判のMusic&ライブ♪大晦日には
エフヨコ「tre-sen」でのライブが
決定しているそうです。私もいつか観てみたいな。


Posted by tomoko at 09時32分   パーマリンク

 2010年12月20日(月)

祝25周年

Fm yokohama♪
開局25周年おめでとうございます。

本日朝4時から明日の5時まで25時間スペシャルプログラム♪
今朝4時からのキックオフ!ホズミンさん&藤田さんの番組からスタート!
25回目のBirthday♪華やかであたたかいエフヨコの音が
今もラジオから聴こえています^^

学生のころに聴いていた懐かしいナンバー。
曲は聴いていた当時にタイムスリップできる。
ラジオから流れてくる曲にいちいち反応して貸レコード屋さんに走った日々。
友達からオススメの曲をテープに録ってもらったり^^
今日のエフヨコを聴いているといろんな思い出が蘇ってきます。

新しい音楽を聴きたくて、ラジオの前でワクワクしていたころ、
ラジオからたくさんの音楽を教えてもらいました。

今は私も番組を担当させてもらっています。
今日の放送を聴きながら「+Smile」で皆さんに音楽を!
楽しいトークをもっとお届けできるよう
頑張ろうとあらためて思いました。

今夜は1985年♪クラスメイトから教えてもらった
Tears For Fears「Everybody Wants To Rule The World」が
頭の中で流れています。

久しぶりに彼女に電話してみようかな^^

Posted by tomoko at 09時18分   パーマリンク

 2010年12月19日(日)

SKY

高崎へ!久しぶりの関越道
けっこうなボリュームでHoneyを
聞きながら走りました。

車の中で音楽を聴くのはとても好き。
CDを数枚、今日もジックリと集中して聴けました。
流れる景色の中で聞こえてくる音は普段部屋で
聞く音とはまたひと味違うな〜と感じる。

今日の夕暮れ空はなんとも言えない色をしていた。
あ〜この瞬間を写真におさめたい!しかし
なかなかその絶妙なタイミングにはカメラがなかったり
今日のように運転していたり...と、逃してしまうことは多い。

みんなに見せたかったな...空のいろ。

Posted by tomoko at 23時39分   パーマリンク

 2010年12月18日(土)

clean

今朝は早朝から掃除開始!
年末まで一日一カ所掃除計画が遅れてる(汗)
今日はキッチンの水回りを一気に^^
9時過ぎにはピカピカになった。
日の出とともに掃除♪なかなか気分良し。

午後からはパソコンと向かい合い
ず〜〜っと資料作り。なかなか進まない作業
途中で「もうヤダ!」となった...けど
終わらせないと次に進めず、持ちこたえた^^
めんどうなことは先に...はやはり大事かも。

夕方、友達から電話。
「ちょっと!今トモコの歌がテレビから流れてるよ!」
フジテレビ「金曜エンタテイメント」のドラマ再放送
「キミノコエ♪」が流れていたそうです^^嬉しかったな。

さっきからちょっと頭痛。
季節のせいかな、今日は早めに寝ま〜す。

みんなも体調には気をつけてね。
おやすみなさい。

Posted by tomoko at 01時27分   パーマリンク

 2010年12月17日(金)

Dream

「Honey」がCDになります^^
今夜の放送で報告しました。

7月のLIVE RADIO SHOW Vol.2
場所はHMV横浜VIVREという大好きなCDショップ
トークの中で「CDについて」少し話しました。

お店に並んでいるたくさんのCD♪
どのCDにもバンドやアーティストの夢が詰まっている。
音もジャケットアートも言葉も...全てに。
アルバムには1つの物語があったり、
一枚を聴き終えて味わえる大きな世界があったり。
CDの封を開ける時のドキドキ、音が流れる瞬間、
曲間のたまらない空白の時間...。

できればこの後も私は「CDを出したい!」とみんなに話しました。

今回みんなに聴いてもらう音、CDに入るジャケ、写真、
私もすべて一緒に選び作らせてもらいました。
あらためて今、CDという夢の一枚を作り、
届けられることに喜びを感じます。

12月25日。長年みんなが応援してくれた2曲が
リマスタリングされ新しい音で発売になります。

Winter Songの願いが、みんなの新しい年へ届きますように。

応援してくれるファンのみんな、
ラジオ番組でずっとHoneyを応援してくれるみんな
ありがとう。

今年は子供のころのように♪クリスマスが
とても待ち遠しいよ^^

画像(179x180)・拡大画像(318x319)

Honey / Winter Song


Posted by tomoko at 03時03分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

Cup

Cup

R129

R129

カレー

カレー

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.