elliott TOMOKO's Diary

 2010年12月12日(日)

マスタリング

年内のリリースに向け、
CDに入るもう1曲も決定^^/

今日は午前中からマスタリング。
これでCDになる音が決まる。スタジオの中には
ピンとした空気が流れ、いつものことながら緊張。
音に集中しながらも鼓動がやけに早く感じた。

スピーカーからは一緒にPLAYしてくれた
ミュージシャンの方々の音が1つ1つリアルに
まるでそこでPLAYしているようにも聞こえた。

久しぶりにゆっくりと音を聞ける時間
なによりも嬉しかった。

無事マスタリング終了。
新しい音になったHoney&Winter Song
聞いてくれるみんなの元へ早く届けたい。

前田さん、山崎さん
どうもありがとうございました。

夜は「Winter Song」新PVの編集現場にお邪魔しました。
監督は前回のPVに続き戸澤徹さん。
素敵な映像を作ってくださいました。
監督♪ありがとうございました。

リリース日『12月25日』クリスマスに
HPにて解禁の予定です。
楽しみにしていてくださいね。

Posted by tomoko at 10時03分   パーマリンク

 2010年12月11日(土)

ありがとう

「Winter Song」が新たにリリースすることを
昨夜の放送でお知らせしました。番組内でみんなと一緒に
曲を聞きながら、奈央ちゃんと一緒にこの曲を作った日
Winter SongをLiveで歌った日、去年の年末のLIVE RADIO SHOW♪

そして今年の秋、海老名SAに行って人の流れや
車や、その日とてもキレイだった空を眺めながら、
「Winter Song」を今年の冬あらためて届けたい。
そう思った瞬間のことを思い出していました。

年末まではまだ少しだけ時間があるけれど
春の出会い、夏の出会い、秋に向けてJACKでの出会い♪
この冬、曲を通して新たにelliottを知ってもらえた
こと、とても幸せに感じています。

急遽決定したリリース♪
バタバタで準備を進めている今ですが
とても幸せなバタバタだったりします。
1つ1つの作業がなんだかとても愛しくて
嬉しくて仕方がない。

長年この曲を聞いてくれている方々へ
今年の冬、たくさん応援してくれた方々へ
ファンのみんな、番組を聞いてくれるリスナーのみんな、
チームelliott&+Smile♪関係者の方々へ

どうもありがとう。

2010年冬「Winter Song」に願いをこめて。
一人でも多くの人に曲が届きますように頑張ります。

Posted by tomoko at 09時09分   パーマリンク

 2010年12月10日(金)

Winter Song

「Winter Song〜新しい年を迎える前に〜」

曲をずっと聞いてくれているファンのみんな
私の番組『+Smile』を聞いてくれているみんな
今年この曲を知ってくれたみんな
たくさんの応援をどうもありがとう。

一人でも多くの方に曲を聞いてもらいたい。
番組では11月から、my spaceでも曲を聞いてもらってきました。
応援してくれる方々が番組内でOAしてくれました。
お店で流してくれました。ファンの方々が
曲を広めてくれようと応援してくれました。

今回、新ジャケットで「Winter Song」
CDリリースできることが決まりました。

みんなのおかげです。

どうもありがとう。


Posted by tomoko at 22時59分   パーマリンク

CATS

今夜も+Smileを聞いてくれたみんな
メールをくれたみんな、どうもありがとう。
番組の中で発表した「Winter Song」
新ジャケットでのCDリリース決定!

話していたら、ちょっと感極まりました。

みんなの応援のおかげで今年は曲を
知ってもらえる機会がとても増えました。
Winter Songという曲をまたあらためて
届けていける幸せをとても感じています。
どうもありがとう。

今夜の番組コーナー「+eyes」では
猫の舌使いはエレガント♪猫が水を飲む時の仕組みを
研究されているアメリカの研究者さんたちの発表を紹介しました。
我が家にも猫がいますが、観察してみると
たしかに犬の飲み方とは違う^^
詳しくはこの記事です↓
http://www.asahi.com/science/update/1111/TKY201011110518.html

今日の+eyes♪ジャッジはYESです。

Posted by tomoko at 13時01分   パーマリンク

 2010年12月09日(木)

たけのこ

ちょっと甘い物が食べたいな〜と思うとき
必ず手がのびるのが「たけのこの里」
その次が「チョコボール」です^^
今夜もコンビニでたけのこを買ってみた。

....と、今日はこんなニュースを発見。
大粒きのこの山 たっぷり苺&コクミルク
http://www.meiji.co.jp/corp/news/2010/1209.html
ちょっと興味あるかも^^

たけのこの里を買ってくると、すぐに
冷蔵庫に入れます。そして休憩時になると
ひとつ口にポンと入れるのが好き♪
今夜は特にチョコの味がジンワリと優しく感じる。


今日もあともうひと頑張り!
たけのこと共に仕事しよう♪

夜中になると冷えるね。
みんな体調には気をつけて。

Posted by tomoko at 05時12分   パーマリンク

 2010年12月08日(水)

+Smile

アルバム『+Smile』のジャケットを
あらためて見つめている今日です。

アルバムのアートディレクターと
打ち合わせをしていた時に
当初(仮)タイトルだった「Smile」に
記号のアイデアをもらい「+」をつけよう!
ということになりました^^

笑顔のSmileに「+」
○+Smile=○そんな式が浮かびました。

あれから5年、番組のタイトルにもなった『+Smile』
最近になって『+』の強さを特に感じます。

今+Smile=未来♪
ありがとう。

Posted by tomoko at 05時02分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

ウソのホント

ウソのホント

LIVE RADIO SHOW

LIVE RADIO SHOW

麺や食堂

麺や食堂

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.