elliott TOMOKO's Diary

 2010年12月27日(月)

Studio

午後からいつも通っているスタジオへ。

長年育ててこられたバンドが
いよいよ来年メジャーデビュー!
そのバンドのスタッフさんが聞かせてくれた
これまでの道のりと今日のSmile♪
とても胸に響きました。

2010年はいろんなことがあった年。
来年は良い年になる!頑張りましょう!と
私にまで声をかけてもらいました。

あらためて先日リリースできたCDを前に
音楽をやれている幸せを感じます。

新しい年がみんなにとって
明るく笑顔あふれる年になりますように。
Winter Songを聴きながら願います。

Smile♪

Posted by tomoko at 13時21分   パーマリンク

 2010年12月26日(日)

ありがとう。

リリースから一日経ち、CDを聴いてくれた方から
メッセージがたくさん届いています。
どうもありがとう。

街はこの冬一番?と思うような
冷たい風が吹いていますが心はホカホカ^^
本当に今回のCDリリースはみんなからもらった
最高のクリスマスプレゼントです。ありがとう。

夜は新宿に行きました。
リリースのフライヤーをお店に置いてもらったり
Honey♪Winter Songを店内で流してもらったり
今夜もまた新しい方達に曲を知ってもらえて
届けることができた^^とても幸せ。

応援してくださるお店の皆さん
仲間のみんな、どうもありがとう。

Posted by tomoko at 13時15分   パーマリンク

 2010年12月25日(土)

Merry Christmas

Merry Christmas♪
本日リリースしたCD「Honey / Winter Song」を
ツリーの横に飾りクリスマスを過ごしています^^

HoneyがCDになることをずっと願っていました。
Winter Songが今年の冬、みんなに歌ってもらえますように..
と願っていました。

今夜re-masteringされた音を何度も聞き
思い出と今が仲良く手をつないでいるようで
幸せな気持ちに包まれています。

完成したCD、ジャケもケースも盤もなにもかもが愛しい。

この場をお借りして、曲を一緒につくってくれた奈央ちゃんWinter Songをプロデュースしてくれた弦一徹さん、
Honeyをプロデュースしてくれた根岸孝旨さん、、
一発入魂!SOUL溢れる音を注入してくれた
ミュージシャンの皆様、応援してくれるファンのみんな
スタッフのみんなに心から感謝します。

2010年Christmas♪
みんなからもらった最高のプレゼント
「Honey / Winter Song」リリースできました。

本当にどうもありがとう

久しぶりのCD♪elliottからの音
ぜひ皆さん聞いて下さい。

「Winter Song」New PV(監督:戸澤徹さん)

Posted by tomoko at 12時33分   パーマリンク

 2010年12月24日(金)

EVE

クリスマスイブ♪
みんなはどんな夜を過ごしていますか?

今夜は差し入れの美味しいチキンと
カワイイチョコレートケーキをいただき
クリスマス気分高まる中ラジオへ。

日が変わり0時、+Smile♪スタート
メリークリスマス、そして久しぶりの
CD発売日の時報を聞きました。

待ちわびたこの日をリスナーのみんなや
曲を応援してくれる方たちと迎えることができて
とても幸せです。ありがとう。

さっきOAしたばかり、Re-masteringした
音でのHoney♪が耳に胸に残っています。
今日を忘れずにいよう。

みんなへ。
応援をどうもありがとう。
素敵なクリスマスを過ごしてね。

+Smile♪

Posted by tomoko at 12時06分   パーマリンク

 2010年12月23日(木)

1week

今日の仕事終わり、美味しいビール^^
お世話になっているスタジオで「今年もお疲れさま」の
乾杯!をしました。一年間を振り返り、スタッフのみんなに感謝。

今日の街は休日ということもあり
とても年末の空気が漂っていました^^
クリスマスのプレゼントを小脇に抱えている人
表参道のイルミネーションも本当に美しい。

ただ、自分自身は本当に年末なんだろうか...?
と思うくらい、秋からのスピードがものすごく
師走の空気を感じる間もなく12月^^;
そして気付けば今年もあと一週間!という感覚です。

2010年も残りわずか。
でも、まだまだまだまだやること山盛り!
大晦日まで神奈川を東京をビュンビュン
走り回ろうと思います^^

Posted by tomoko at 10時45分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

SUMMER SONIC2016

SUMMER SONIC2016

LIVE RADIO SHOW Vol.8

LIVE RADIO SHOW Vol.8

DAMNED

DAMNED

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.