elliott TOMOKO's Diary

 2010年12月17日(金)

Dream

「Honey」がCDになります^^
今夜の放送で報告しました。

7月のLIVE RADIO SHOW Vol.2
場所はHMV横浜VIVREという大好きなCDショップ
トークの中で「CDについて」少し話しました。

お店に並んでいるたくさんのCD♪
どのCDにもバンドやアーティストの夢が詰まっている。
音もジャケットアートも言葉も...全てに。
アルバムには1つの物語があったり、
一枚を聴き終えて味わえる大きな世界があったり。
CDの封を開ける時のドキドキ、音が流れる瞬間、
曲間のたまらない空白の時間...。

できればこの後も私は「CDを出したい!」とみんなに話しました。

今回みんなに聴いてもらう音、CDに入るジャケ、写真、
私もすべて一緒に選び作らせてもらいました。
あらためて今、CDという夢の一枚を作り、
届けられることに喜びを感じます。

12月25日。長年みんなが応援してくれた2曲が
リマスタリングされ新しい音で発売になります。

Winter Songの願いが、みんなの新しい年へ届きますように。

応援してくれるファンのみんな、
ラジオ番組でずっとHoneyを応援してくれるみんな
ありがとう。

今年は子供のころのように♪クリスマスが
とても待ち遠しいよ^^

画像(179x180)・拡大画像(318x319)

Honey / Winter Song


Posted by tomoko at 03時03分   パーマリンク

 2010年12月16日(木)

Smile

今日も良い天気♪早朝の東の空はクリアな水色
やっぱりお日様を見るとヤル気^^でます。
出かける準備をして、パンを一枚パクリ♪
曲をもう一回確認して出発。

午後からのスタジオ、笑顔が多かったな^^
時折聞こえてくる楽しそうな笑い声
スタッフのSmile♪に幸せをもらった。
笑顔ってお日様みたいだね。

今夜からCDの先行予約が始まりました。
開始直後から予約メールをいただいていると
聞きました。どうもありがとう。

リリースまであと少し。
みんなの元にCDを届けられる日が
とても楽しみです。

待っていてくださいね。

Posted by tomoko at 04時08分   パーマリンク

 2010年12月15日(水)

Moon

早朝の風が気持ちよかったな〜。
ヒンヤリと、でも爽やかで新しく。
お日様が昇って、しばらくした頃の
朝の空気は大好き。

午後から久しぶりの偏頭痛に(涙)
おでこに冷えピタ、しかめっ面で過ごした
数時間から夕方復活!痛みがスーッと消えた。
ありがたい。

夕方からはパソコン前で午後の
遅れを取り戻すべく!大集中で作業^^
ただいま夜の11時、あともう少しで
終わりそうです。ホッ。

作業の合間の休憩時には「みかん♪」
フルーツが今日はやけに美味しく感じます。

月がキレイな今夜、願いを胸に。

Posted by tomoko at 02時32分   パーマリンク

 2010年12月14日(火)

12.25

TOPページにドーン「12月25日 ON SALE」
CDのリリース日が決定しました。
感慨深いです、とても。

ハートに入ったHoney&Winter Songの文字
心を込めて...クリスマスに贈りたい。

今夜は今までリリースしたCDを眺めています。
一枚一枚を見ていると...当時のことが
とても鮮明に思い出せて、懐かしい。

今のラジオ♪番組メールテーマ「あの日に帰りたい」
もし帰れるなら1999年のデビュー前夜に帰りたい。
あのとき不安だった自分に今の自分を知らせたいな。

たくさんの方に応援してもらって
とても幸せだよ^^と。

ありがとう。

Posted by tomoko at 03時10分   パーマリンク

 2010年12月13日(月)

DRY

乾燥しているな〜と今日は特に感じます。
加湿器をつけるか...さっきから悩んでいた。

そうだ!こんな時は水を!部屋の木々に水をあげたら
ばっちり^^たいぶ湿度が上がった気がする。
心なしかスゥーっと爽やかな空気にもなったようで♪

慣れないソフトを使って作業した今日
いつもの倍...いや、それ以上に時間がかかった。
でもやってみるとそれなりに使えることも分かったし
終わった今は、やってみるものだな〜と思ったり^^

そろそろ寝よう。明日も早い。
乾燥する日が続いています。
みんな風邪には気をつけてね。

おやすみなさい。

Posted by tomoko at 12時52分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

James Rhodes

James Rhodes

The Fratelis

The Fratelis

+Smileカード

+Smileカード

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.