elliott TOMOKO's Diary

 2010年05月14日(金)

New moon

キャベツの千切りに
キュウリ、ピーマン
ゆで卵と竹輪を入れて
サッパリドレッシングを。

お気に入りサラダ完成!
モリモリ食べた。
野菜を欲していたのが
とても分かった^^

番組の放送が終わって
今の時間は1時。

今週も終わったんだ〜
プラスマの後は必ず思う。
一週間の終わりを番組で
リスナーのみんなと過ごせる

本当に幸せなことだと
また今夜は思った。
好きな音楽とみんなと金曜日^^

今週もどうもありがとう。
みんな素敵な新月&週末を。
おやすみなさい♪

Posted by tomoko at 04時02分   パーマリンク

 2010年05月13日(木)

ありがとう。

手紙を送ってくれる
ファンの皆様へ。

いつも温かい応援を
心のこもったメッセージを
どうもありがとう。

各地から届くみんなの声に
いつもとても元気をもらっています。

みんなに早く会いたいです。

変わらない空の下で
永遠より愛しい今...

いつもありがとう。

Posted by tomoko at 13時26分   パーマリンク

 2010年05月12日(水)

2:00am

集中力が途切れてきた
眠気と戦う午前2時
あともうちょっと!
もうちょっとで完成。

これでいいのかな?
ときどき迷う時は
大好きな本を読む。
別の世界に行って...
またCome Back♪

スッキリ頭であらためて
書き終わったところまで見直し。

あともう少し頑張れそう^^
仕上げるぞ〜♪

Posted by tomoko at 13時02分   パーマリンク

 2010年05月11日(火)

Time

一日がもう少し長かったら...
ここ最近すごく思います。
もう夕方、もう夜、そして
もう朝...な〜んて日も。

今日もあっという間に時は過ぎ
デジタル時計の数字を見るたび
あぁぁ〜〜といちいち声が。
スピードUP♪しなくては。

細かい霧雨が降る今夜
新宿の書店で本を買ってきた。
これも明日までに読まなくては^^;

ワールドカップまで一ヶ月
代表選手も決まったんだね。
ガンバレ日本!

風邪が流行っています。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 13時26分   パーマリンク

 2010年05月10日(月)

Golden Gai

友人に連れていってもらった。
新宿ゴールデン街

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

Golden Gai

小さい店がひしめく街
音楽が自然にそこにあって
独特の空気が流れている。

楽しそうに話している人、歌っている人
瞼が重くユラユラしながらも
グラスを持って曲を聞いている人


お芝居の話、本の話、レコードについて
思い思いに、自然にそこに集まってくる
人たちを見ていて、話せて、とても熱く、
そして温かいものを感じた。

ゴールデン街はしご^^
二軒目に連れていってもらった
「音吉」とっても居心地の良い
MUSIC LOVERSの集まるお店。

帰り道は鼻歌まじり♪^^

Posted by tomoko at 03時01分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

+Smile

+Smile

ORANGE TIME

ORANGE TIME

交通安全DAY

交通安全DAY

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.