elliott TOMOKO's Diary

 2010年05月28日(金)

Full Moon

あと数分で「+Smile」放送がスタート
金曜日のこの時間、好きです^^
今日は満月♪まんまるな気持ちで♪

放送でも話す予定^^
7月24日に決まったLIVE RADIO SHOWの
Specialステッカー引換券設置場所

ステッカー引換券設置店
貼っておきます^^

ぜひ引換券を持ってL.R.S.に来てほしい!
それでは〜いきます!!放送スタート!

放送が終わって、ただいま24:45です。
今夜も番組を聞いてくれたみんな
メールを送ってくれたみんな
どうもありがとう。

JACKでお邪魔しているお店の方からも
メールをもらえて嬉しかったな〜。
そして遠い兵庫からも一通のメール。
患者さんと真剣に向き合っている
心の温かい素敵な看護士さんからのメール。
番組のラスト、胸が熱くなりました。

番組を通じていつも本当にいろんなことを
教えてもらっています。

今夜私がラストに選んだ曲は
静かな初夏の満月、願いを胸に
「ココニイルヨ」を。

みんな素敵な満月を。

Posted by tomoko at 23時49分   パーマリンク

 2010年05月27日(木)

Rain

雲行きが怪しいな〜と
思っていたら表参道の駅を
出た途端...滝のような雨

あまりの凄まじい降りに唖然
ゲリラ雷雨だっけ?ここ数年は
本当に信じられないような突然の
雨に出くわし、困ること多し...。

10分くらい経ったら、嘘のようにやんだ雨
真っ暗の空が、徐々に...ではなく
いきなりパカーンと明るくなると
ちょっと怖いな〜と思ってしまう。

変な天気というよりは
なんだか空に叱られているような
そんな気持ちになりました。

明日は満月、晴れますように。

Posted by tomoko at 23時41分   パーマリンク

 2010年05月26日(水)

midnight

今夜のご飯は餃子。
スタジオの帰りに
王将で買ってきた^^
(美味しい!!)

ここの餃子を食べると
バイト時代を思い出す。
今日と同じ、帰り道に寄っては
食べたり持ち帰りもした。

変わらない味にホッ...^^

考え事をしていたら
あっという間に夜中になってる。

明日は早いし寝なくては...。
ちょっと涼しい今夜
みんな体調には気をつけてね。



Posted by tomoko at 12時14分   パーマリンク

 2010年05月25日(火)

Spiral Cafe

席についたらフワ〜っと木の香りがした。
奥のスペースで建築展?をやっているよう。
仕事後スパイラルカフェでにホッと一息。

隣の席の人は熱心に打ち合わせ
とっても感じの良い店員さんが
サンドイッチをオススメしてくれた。
温野菜サンド♪これは美味しい!

夜の打ち合わせまでに
読まなくては...の資料を片手に
時々パンをモグモグ。

短〜い時間だったけど
木の香りに包まれての
Thinking Timeはなかなか
仕事が捗りました^^

良い香りだったな〜。

Posted by tomoko at 05時39分   パーマリンク

 2010年05月24日(月)

月夜

画像(101x135)

Harajuku

明日は暑くなるみたいだね。
雨上がり、今夜の東京夜空には
ポッカリと金色の月が浮かんでいます。

キレイだよ^^とっても。

昨日のDiaryの質問
message@elliott-jp.net宛に
さっそくメールくれたあなたへ
どうもありがとう。

アイスケーキと答えてくれたNさん^^
可愛い画像(ハートのケーキ♡)も
添付してくれました、どうもありがとう。

アイスケーキ♪今度誰かのバースデーに
持って行こうと思います。

画像(135x101)

New nail

今日はネイルをチェンジ
ホロを入れたキラキラネイル
手元がすっきりキレイなると
気分がすご〜く変わります^^。

ありがとう、Sachie&AIポン

Posted by tomoko at 02時59分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

+Smile

+Smile

もうすぐelliott tv

もうすぐelliott tv

大津皇子

大津皇子

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.