elliott TOMOKO's Diary

 2010年04月30日(金)

Friday

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

焼肉ライスバーガー

ラジオの前に夜食^^
差し入れをいただきました。
焼肉ライスバーガー
(ありがとうございます。)

美味しい!美味しい!

今夜のラジオでは
久しぶりに「Our Song」をOA
レコーディング時のことを
とてもとても思い出しました。

リスナーのみんなに聞いてもらえて
幸せだったな〜。ボクラはそう...♪

ただいまの番組テーマは
『心に残る言葉』

Diaryを読んでくれているみんな
ぜひメールくださいね。
待っています。Fm yokohama +Smile

Posted by tomoko at 15時58分   パーマリンク

 2010年04月29日(木)

Smile

窓を開けると机の上の紙が
あっちこっちに飛んでいく。
強風の吹く昭和の日。

早起きしてエクササイズ
久しぶりの全身運動はキツい。
サボった分だけ身体は正直。

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

Tokyo Night

夜は友達の家へ。
話しても話しても...
尽きることのない話^^

楽しい時間はあ〜〜っという間に
過ぎていきました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Smileマークの「Pinot Chardonnay Spumante」

コルクにSmileマーク(可愛い!)
スパークリングワイン

リラックス&Happy Time。
お料理も美味しかった^^

Posted by tomoko at 04時57分   パーマリンク

 2010年04月28日(水)

昼間のスタジオ
やわらか〜い日差しが
部屋の中に差し込んで♪
気持ちよかったな〜。

地下のスタジオもいい。
でも窓のあるスタジオは
やっぱりもっといい^^。

また昼間に光の入る
スタジオにいこ〜っと。

今夜は4月の満月、春の満ちた月に
みんなの願い届きますように。

だいぶ暖かくなってきたけど...
体調にはみんな気をつけてね。

Posted by tomoko at 23時20分   パーマリンク

 2010年04月27日(火)

The Pretenders

テレビをつけたら感激!
『The Pretenders(1981)』のライブ。
久しぶりのクリッシー・ハインド
やっぱり...カッコいい♡

「Kid」はむか〜しむかし
バンドでコピーしたっけ^^

最近、ティーンのころや
昔かなり聞きまくった音楽から
あらためて感じさせてもらうことが多々。

素直に「元」を表現したい
そう思うこのごろです。

今夜のThe Pretendersにも
再発見をもらったし^^
The Pretenders myspace

Posted by tomoko at 19時53分   パーマリンク

 2010年04月26日(月)

Cafe

スタジオ終わり
アイスラテで一息。
この時間がけっこう重要。
スタジオでの時間を思い出して
気になったところをチェック&整理。

あそこは、こうすれば良かったな〜
などなど考えていたら...
あっという間に外は夜。

でも春になって、だいぶ日が長くなった。
日暮れがゆっくり...好きです春。

画像(134x180)・拡大画像(479x640)

ALICE


家に戻ってレターラックをチラリ
そうだった...まだ観れてない。

「ALICE IN WONDERLAND」
いつ行けるかな〜。

観たい...観たい。

Posted by tomoko at 17時38分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

Haloween

Haloween

ありがとう

ありがとう

お蕎麦「くりはら」さん

お蕎麦「くりはら」さん

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.