elliott TOMOKO's Diary

 2010年04月14日(水)

New moon

線路沿い、だいぶ葉桜になった
桜の木を眺めながら食べたランチ。
春の光景...でも今ひとつ
ピンとこないのは気温のせい?

暖かいと思っていると
急に冷風が吹き出す最近の気候
突風のような風も多いし
本当に寒いし...。

まだ手放せない冬のアウター

冷たい風の吹く新月の今夜
早く暖かくやわらかな風吹く
春が来ますように。

みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 04時41分   パーマリンク

 2010年04月13日(火)

Spring color

暖かい、寒い、また暖かい。
なんだか春になっても寒暖の差が
激しい日々が続いています。
体調を崩さないように気をつけなくちゃ。

Diaryを読んでくれているみんなも
くれぐれも気をつけてね。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

春色メイク


コスメのプレゼントをいただいた。
春の花のような明るくて
とてもラブリーな色

パッケージを見ているだけでも
ワクワクします^^

春のメイク♪研究しよう。

Posted by tomoko at 23時03分   パーマリンク

 2010年04月12日(月)

James Bond

雨がやんできた^^
今日は寒いけど、また明日は
暖かく(暑く)なるみたい。

連日、気温の差がとても激しい。
風邪をひいている人も多いです。
みんな気をつけてね。

私が最近「とても好き!」なもの
それは映画『007』よく観ています^^
特にお気に入りはロジャー・ムーアのボンド。

年代によってのファッション
そしてボンドの乗る車や船やアイテムが
どんどん進化していくのが楽しい^^

エンディングの曲や音楽も
作品ごとに懐かしさや逆に新しさ
を感じられたり良い刺激♪もらっています。

映画はいいね、
今度の休みは映画館へ!行きたいな。

Posted by tomoko at 03時04分   パーマリンク

 2010年04月11日(日)

Mac

ポカポカ陽気の日曜日
昼間は本当に暖かかった。
Tシャツで歩いてる人も
けっこういたな〜。

でも...夕方からはひんやり
夜はまだまだ冷えます。

家に戻ってMacを開いて
メールをチェック♪

あれっ?エラーだ。
もう一回トライ、またエラー...。
壊れた?どうしちゃったんだろ?
再起動してみたり...。

でも変わらず。
どうもネットがおかしいみたい。

...で2時間後、急に復旧。
何だったんだろ?
原因はいまだ分からず。

ときどきあります、こんなこと。

画像(180x135)

Mac復旧^^


Posted by tomoko at 04時16分   パーマリンク

 2010年04月10日(土)

Oh No!!

本の整理を始めたら...
収集がつかなくなりました(涙)
ただいま部屋の中は足の踏み場ゼロ

止めたいけど、このままじゃどうにも...
一度手を止めて、考えることに。

ただいま少し先が見え
休憩時間、Diary書いています。

朝までに整理できるかな...

なにごとも計画を立ててやらないと
...と、また今夜あらためて思った私です。

まだまだ夜は寒かったりします。
みんな体調には気をつけてね。

よし!整理再開。

Posted by tomoko at 04時09分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

Cup

Cup

行ってきました!Vo.6

行ってきました!Vo.6

+Smile

+Smile

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.