elliott TOMOKO's Diary

 2010年05月31日(月)

NET

今朝からネット不通。
とうとう...何をやってもダメ
な状態になってしまった。

プロバイダーにTEL
NTTにTEL...そして
故障はルーターだと判明。
(AirMacじゃなかったのね)

ただいま(6/1)
復旧して初ネット
ようやくDiaryが書けます^^

...ということで昨日は
仕事のない時間はず〜っと
調査、パソコン設定&エラー
信号が出ているルーターとの格闘。

ずいぶん時間かかったけど
パソコンのこともまた覚えられたし
ルーターを交換して無事ネット開通!

良かった。

画像(135x180)

疑いをかけられた「AirMac」     ごめんね


Posted by tomoko at 18時38分   パーマリンク

 2010年05月30日(日)

error

ちょっと肌寒い今夜
クロップドデニムからちょっと出た足が
ヒンヤリ冷たくなっています。

暑かったり涼しかったり...
体調を崩しやすいので
みんな気をつけてね。

朝からパソコン前で腕組み。
メールが来ないと思ったら
ネットがつながってなかった。

AirMacの信号がエラー。
そこから数時間あれやこれやと試したけれど
まったく戻らず(現在もダメみたい)

昨夜までは何にも問題無かったのに...。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

TOP PAGE

ネットがつながらないというのは
かなり不便(すっかりこの生活に慣れてるんだね)

現在はケーブルをつないでようやくネットは開通。
TOP PAGEが画面に現れた時は
ちょっと胸熱くなりました^^

明日はエラーから脱出できるといいな〜。

Posted by tomoko at 02時26分   パーマリンク

 2010年05月29日(土)

+Smile BOX [elliott Jack]

今日は夕方から神奈川へJACK!
新星堂海老名店にある「+Smile BOX」
ピンクのロボットくんにも
会いに行ってきました。

画像(75x135)・拡大画像(180x320)

改装後に初めてお邪魔した海老名店。
夢いっぱいの楽器がた〜くさん並ぶ
「新星堂ROCK INN」とCD&DVDも見れる海老名店♪
ますますワクワクな場所に^^

ロボットくんも新しい風吹く
お店でご満悦な様子^^

今日は店長の石井さんが温かく
迎えてくださいました。

このBOXからメッセージを送って
くれるリスナーの方も増えてきた最近^^
海老名を始め、神奈川各地の方々に
ロボットくんを覚えてもらえて
可愛がってもらえて幸せです。

どうもありがとう。

画像(101x135)

新星堂海老名店 石井店長と^^

elliottコーナーも作っていただき(嬉しい!)
CDもズラリ♪毎週番組でOAした曲のリストも
置いてある海老名店。

ぜひお近くの皆さん、
ロボットくんに会いに
そしてelliottのコーナーを
チェック♪しに行ってみてくださいね。


from Ebina、番組へのメッセージ
この後もお待ちしています。

7.24「L.R.S.Vol.2」に向け
elliott Jackますます♪頑張ります^^/

Posted by tomoko at 20時14分   パーマリンク

 2010年05月28日(金)

Full Moon

あと数分で「+Smile」放送がスタート
金曜日のこの時間、好きです^^
今日は満月♪まんまるな気持ちで♪

放送でも話す予定^^
7月24日に決まったLIVE RADIO SHOWの
Specialステッカー引換券設置場所

ステッカー引換券設置店
貼っておきます^^

ぜひ引換券を持ってL.R.S.に来てほしい!
それでは〜いきます!!放送スタート!

放送が終わって、ただいま24:45です。
今夜も番組を聞いてくれたみんな
メールを送ってくれたみんな
どうもありがとう。

JACKでお邪魔しているお店の方からも
メールをもらえて嬉しかったな〜。
そして遠い兵庫からも一通のメール。
患者さんと真剣に向き合っている
心の温かい素敵な看護士さんからのメール。
番組のラスト、胸が熱くなりました。

番組を通じていつも本当にいろんなことを
教えてもらっています。

今夜私がラストに選んだ曲は
静かな初夏の満月、願いを胸に
「ココニイルヨ」を。

みんな素敵な満月を。

Posted by tomoko at 23時49分   パーマリンク

 2010年05月27日(木)

Rain

雲行きが怪しいな〜と
思っていたら表参道の駅を
出た途端...滝のような雨

あまりの凄まじい降りに唖然
ゲリラ雷雨だっけ?ここ数年は
本当に信じられないような突然の
雨に出くわし、困ること多し...。

10分くらい経ったら、嘘のようにやんだ雨
真っ暗の空が、徐々に...ではなく
いきなりパカーンと明るくなると
ちょっと怖いな〜と思ってしまう。

変な天気というよりは
なんだか空に叱られているような
そんな気持ちになりました。

明日は満月、晴れますように。

Posted by tomoko at 23時41分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

Crazy Diamonds vol.2

Crazy Diamonds vol.2

変

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.