elliott TOMOKO's Diary

 2010年05月18日(火)

BOOK

画像(101x135)

ANDY WARHOL

嬉しいプレゼント♪
アンディ・ウォーホールの本

ゆっくり見たい、読みたい。
今夜は寝る前に何ページかめくってみた。
絵に色に写真にスーッと胸が軽くなる。
アンディー大好き、この本は宝物。

さて、コホコホと咳をしている人
あらっ?鼻声...?私のまわりでは
風邪をひいている人が多いです。

Diaryを読んでくれているみんな
くれぐれも体調には気をつけて^^
風邪のみんな、おたいじにしてね。

今週も始まったばかり♪
素敵な一週間になりますように。

Posted by tomoko at 18時25分   パーマリンク

 2010年05月17日(月)

新芽

部屋の木に水をあげていたら
あらっ?もしかしてもしかして新芽?
なんともいえず嬉しくチョン...と
新芽?らしきグリーンを撫でた。

小さな光と出会えたようで
それがとても幸せで。
スクスク育って、また花を
咲かせてくれますように。

夕方、久しぶりに淡くて優しい
アプリコット色の空を見れた。
そして風が...。

春だな〜から初夏の香り
気付けば5月も半分を経過
夏も近いんだね^^

みんな体調には気をつけて。
今週もSmileで。

Posted by tomoko at 03時24分   パーマリンク

 2010年05月16日(日)

Sunday

いつの間に寝てた^^;
目覚めたらピカピカの晴れ
サイコウのお天気の日曜日
お休みだったら...どこへ?

山が見たいな〜なんて
ボンヤリ思い浮かべてみたり^^
今の季節、緑がキレイなんだろうな〜。

午後からの仕事は素敵な
事務所での打ち合わせ。
居心地が良くてすっかり
長居してしまった^^

日当りが良くて懐かしい音楽が
流れていて、気持ちよかったな。

本日教わったことを胸に
戻って来てからさっそく復習。
忘れないようにしなくっちゃ^^

Posted by tomoko at 03時42分   パーマリンク

 2010年05月15日(土)

Kanpai

文字や画面を見過ぎた後の目には
ちょっとしみる明るい店内
でも「お疲れ〜」の声と
笑い声にホッとする。

仕事の後の乾杯^^
冷えたビールがやけに
今夜は美味しかった。

帰り際までテレビの話題をしていたので
部屋に戻ってすぐにテレビをつけたくなった。
NHKで槍ヶ岳の映像が流れてる
その美しさにしばらく見とれた。

行ってみたいな〜槍ヶ岳。

Posted by tomoko at 03時09分   パーマリンク

 2010年05月14日(金)

New moon

キャベツの千切りに
キュウリ、ピーマン
ゆで卵と竹輪を入れて
サッパリドレッシングを。

お気に入りサラダ完成!
モリモリ食べた。
野菜を欲していたのが
とても分かった^^

番組の放送が終わって
今の時間は1時。

今週も終わったんだ〜
プラスマの後は必ず思う。
一週間の終わりを番組で
リスナーのみんなと過ごせる

本当に幸せなことだと
また今夜は思った。
好きな音楽とみんなと金曜日^^

今週もどうもありがとう。
みんな素敵な新月&週末を。
おやすみなさい♪

Posted by tomoko at 04時02分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

海老名SAにて

海老名SAにて

YOKOKOHAMA

YOKOKOHAMA

JUly

JUly

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.