elliott TOMOKO's Diary

 2010年06月30日(水)

World cup

2010FIFAワールドカップ
最後の最後まで諦めず戦って
信じる心を教えてくれた日本代表
ありがとうございました。

まだ胸の熱さも目の辺りも熱い
拍手で熱を持った手も。
本当に観戦できて幸せでした。

昨日書いたテレビのことで
アドバイスをくれたみんな
どうもありがとう!試合見れました^^

明日から7月、夏がやってきます。
みんなにとって健康で素敵な
2010年Summerになりますように。

Posted by tomoko at 05時30分   パーマリンク

 2010年06月29日(火)

TV

ウソでしょ....
テレビが壊れました。
電源は入っているのに
画面にはな〜んにも映りません。

時折シャカ、シャカシャカ...
変な音がして砂嵐のような
画面が行き来するだけ。

長〜い長〜い間使ってきたテレビ
ショック!!ショック!!!

こんな大事な日に...(涙)

ガンバレ日本!
次の試合までには
新しいテレビを買うぞ。

Posted by tomoko at 21時33分   パーマリンク

 2010年06月28日(月)

Fm yokohama [elliott Jack]

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

Fm yokohama

今日は朝からエフヨコへ
晴れた日のエフヨコ&横浜は
スタジオからキラキラの海が見え
本当に景色が素晴らしい!です。

船内のようなスタジオ
横浜の海と空は今日も明るく
光っていました。

午後からはellott JACK♪
港北、湘南などなど
神奈川各地にお邪魔しました。

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

短冊に願いを

江ノ島にも久しぶりに行けました。
江ノ島神社でお参り
境内で見つけた短冊に
さっそくねがいごとを。

LIVE RADIO SHOW♪

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

あさひ本店さん

仲見世では大、大、大好物の
丸焼き「たこせんべい」をゲット。
実は「あさひ本店」さんの
お店の券売機には....
プラスマシール♪を
貼ってくださっています。
(ありがとうございます)

今日もelliott JACKでの
出会いに感謝します。

そしてWe♡Fm yokohamaの皆様
今日もどうもありがとうございました。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

「+smile」土田プロデューサーと

プロデューサーをはじめ
優しいスタッフの皆様と
あたたかいDJの方々のSmile♪
今日も元気^^をもらえました。

毎週金曜日24時〜
『+Smile』そして7月24日の
公開ラジオ収録&LIVE
elliott「LIVE RADIO SHOW」
頑張ります^^V

Posted by tomoko at 21時03分   パーマリンク

 2010年06月27日(日)

Ookubo

昼間に大久保に行きました。
なんだかすごい人の多さ!
韓流スターグッズのお店に
向かう女の子たちが大勢^^

私の周りにも多いのです
韓流スターに夢中の女性^^

スタッフの女性もドラマにハマり
パソコンの壁紙は韓流スター
(お名前は分からず...)
いつの間に韓国料理通♪
何が食べたい?聞くと
決まって「韓国料理!」

きっと大久保に来たら
喜ぶだろうな〜と思った^^
今度誘ってみようかしら〜♪

私が大久保で行ったのは
駅の近くにある楽器屋さん
目がハートになるような
素敵な楽器が揃っていました。

今日も良い音聞けて幸せ♪
やはりCDショップ&楽器屋さんは
夢ふくらみます。

Posted by tomoko at 20時49分   パーマリンク

 2010年06月26日(土)

Full moon

今夜の東京は曇り。
満月、部分月食が見れるかな〜と
楽しみにしていたけど残念ながら見れず..。

さっき部屋に戻り、ネットで札幌で
撮影された月食の写真を見ました。
神秘的、美しかったです。

昼間に話せた大切なFriendとの電話
短い時間だったけど、聞こえてくる声に
ひとこと、ひとことに胸があたたかくなった。
「手紙」の歌詞、ちょっと思い出した^^
またゆっくり会える日が早く来ますように。

ワールドカップとテニスの観戦で
ここ数日はすっかり寝不足。
でもやめられない♪
観戦は楽しいです。

みんな素敵な週末&満月を♪

Posted by tomoko at 20時47分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

6

2010


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

FRF'15

FRF'15

安心できること

安心できること

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.