elliott TOMOKO's Diary

 2010年06月27日(日)

Ookubo

昼間に大久保に行きました。
なんだかすごい人の多さ!
韓流スターグッズのお店に
向かう女の子たちが大勢^^

私の周りにも多いのです
韓流スターに夢中の女性^^

スタッフの女性もドラマにハマり
パソコンの壁紙は韓流スター
(お名前は分からず...)
いつの間に韓国料理通♪
何が食べたい?聞くと
決まって「韓国料理!」

きっと大久保に来たら
喜ぶだろうな〜と思った^^
今度誘ってみようかしら〜♪

私が大久保で行ったのは
駅の近くにある楽器屋さん
目がハートになるような
素敵な楽器が揃っていました。

今日も良い音聞けて幸せ♪
やはりCDショップ&楽器屋さんは
夢ふくらみます。

Posted by tomoko at 20時49分   パーマリンク

 2010年06月26日(土)

Full moon

今夜の東京は曇り。
満月、部分月食が見れるかな〜と
楽しみにしていたけど残念ながら見れず..。

さっき部屋に戻り、ネットで札幌で
撮影された月食の写真を見ました。
神秘的、美しかったです。

昼間に話せた大切なFriendとの電話
短い時間だったけど、聞こえてくる声に
ひとこと、ひとことに胸があたたかくなった。
「手紙」の歌詞、ちょっと思い出した^^
またゆっくり会える日が早く来ますように。

ワールドカップとテニスの観戦で
ここ数日はすっかり寝不足。
でもやめられない♪
観戦は楽しいです。

みんな素敵な週末&満月を♪

Posted by tomoko at 20時47分   パーマリンク

 2010年06月25日(金)

T-REX

LIVE RADIO SHOWまで
一ヶ月をきりました^^
早くみんなに会いたい。

+Smileを聞いてくれたみんな
テーマ「プレッシャー」に
メールを送ってくれたみんな
どうもありがとう。

今夜の放送で2曲目に
選んだ曲はT.REX「Metal Guru」
いつ聞いても心躍る曲
T.REX大好きです。

昔ライブで「Telegram Sam」を
カバーしました^^今夜はちょっと
その日のことも思い出してみたり。

来週も放送頑張ります!
番組テーマ「プレッシャー」に
メール待っています。
smile@fmyokohama.co.jp

twitterで呟いてくれたみんなも
どうもありがとう。

素敵な週末を^^明日は満月



Posted by tomoko at 00時05分   パーマリンク

 2010年06月24日(木)

Goal!

デンマーク戦勝利!
決勝トーナメント進出
おめでとうございます。

午後からはスタジオ。
朝からず〜っと繰り返し
同じことばかり考えてた。
できるかな?やれるかな?
頭の中をクルクルしている
いろんなワード&音。

ラジオ番組テーマ
「プレッシャー」
いま感じる...そう思った。

緊張が解けたのは夕方^^
心地よい疲れ&ノドはカラカラ
キレイな四角の氷が入った
アイスコーヒーで一息。
美味しかった。

サッカーを見終わった今
チャレンジ、また明日も!
そう思いました。

ありがとう日本代表。

Posted by tomoko at 13時49分   パーマリンク

 2010年06月23日(水)

Otamatone

淡いピンクとパープル
今日の夕焼け空の色
しばらくジィーッと眺めた。
久しぶりに見た夕暮れの色

洋服欲しいな〜急に思った^^

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

オタマトーン

写真のオタマジャクシ君
お茶目な音がする楽器^^
「オタマトーン」

さっきから音を鳴らし
ヘンテコなメロを弾いては
楽しんでいます^^

今夜の月はおぼろ月。

やわらかく、でもちょっと
切ない色をした初夏の月です。

みんな体調には気をつけてね。
おやすみ。

Posted by tomoko at 06時11分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

6

2010


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

Vision

Vision

募集中♪

募集中♪

Ebina☆ViNAWALK

Ebina☆ViNAWALK

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.