elliott TOMOKO's Diary

 2010年06月24日(木)

Goal!

デンマーク戦勝利!
決勝トーナメント進出
おめでとうございます。

午後からはスタジオ。
朝からず〜っと繰り返し
同じことばかり考えてた。
できるかな?やれるかな?
頭の中をクルクルしている
いろんなワード&音。

ラジオ番組テーマ
「プレッシャー」
いま感じる...そう思った。

緊張が解けたのは夕方^^
心地よい疲れ&ノドはカラカラ
キレイな四角の氷が入った
アイスコーヒーで一息。
美味しかった。

サッカーを見終わった今
チャレンジ、また明日も!
そう思いました。

ありがとう日本代表。

Posted by tomoko at 13時49分   パーマリンク

 2010年06月23日(水)

Otamatone

淡いピンクとパープル
今日の夕焼け空の色
しばらくジィーッと眺めた。
久しぶりに見た夕暮れの色

洋服欲しいな〜急に思った^^

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

オタマトーン

写真のオタマジャクシ君
お茶目な音がする楽器^^
「オタマトーン」

さっきから音を鳴らし
ヘンテコなメロを弾いては
楽しんでいます^^

今夜の月はおぼろ月。

やわらかく、でもちょっと
切ない色をした初夏の月です。

みんな体調には気をつけてね。
おやすみ。

Posted by tomoko at 06時11分   パーマリンク

 2010年06月22日(火)

Cherry

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

今夜はと〜っても美味しい
「さくらんぼ」佐藤錦を
いただきました(幸せ!)

さくらんぼを食べると
キャンペーンやライブで
山形に行けた時のことを
すごく思い出します^^

美しい山々や自然の多い山形
美味しいものもた〜くさん。

さくらんぼやラフランスなど果物はもちろん
おソバも野菜も美味しかったな〜^^
また行きたい山形。

夕方、楽器屋さんに行きました。
相変わらず、不思議な物(音)を見つけると
すぐに欲しくなる...。

今日も明和電気さんの楽器が
気になって気になって^^
楽器屋さんCDショップは行くと
なんともスゥーっと気分が良くなる。

7月24日(土)LIVE RADIO SHOWの会場も
 CDショップ♪嬉しい!(みんな来てね!)

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

Detroit Social Club


本日買ったCDはこれ。
←Detroit Social Club
アルバム『EXISTENCE』

来日しないかな〜ライブ観たいです。
Detroit Social Club myspace

Posted by tomoko at 11時30分   パーマリンク

 2010年06月21日(月)

Candle

梅雨なのにここ数日昼間は
ずっと晴れて青空が見れています。

今日は夏至。
各地でキャンドルナイト♪の
イベントがあったと聞きました。

灯りを消して、キャンドルで過ごす夜。
実はとっても静かでやわらかな夜を知れる。
夜空も明るいんだな〜とか
音楽の聞こえ方も違うんだな〜とか。

100万人のキャンドルナイト

ときどき、そんな過ごし方
してみたい今年の夏です。

さっきニュースで九州では大雨と聞きました。
被害が拡大しませんように。

九州地方に住んでるみんな気をつけてね。

Posted by tomoko at 10時54分   パーマリンク

 2010年06月20日(日)

PC

画面とにらめっこな日
昼間は写真データを
入念にチェック。

ちょっと休憩。
外の景色をしばらく眺め
コーヒーを入れて一息。

テレビをON!画面からは
お〜「ターミネーター」
シリーズの中でも一番
パート1が好き。

懐かしい映像の色合いに
ホッとできた時間。

夜はまたまた画面の前へ
今日は一日パソコンと
共に...の日だった。

あともうちょっとで終わる。
頑張ろう!

いつもラジオやtwitter等を通して
メッセージを送ってくれるみんなへ
どうもありがとう。

明日は夏至。

Posted by tomoko at 12時07分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

6

2010


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

sunny

sunny

Ebina☆ViNAWALK

Ebina☆ViNAWALK

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.