elliott TOMOKO's Diary

 2010年06月12日(土)

UMBRELLA

昼間は真夏のような暑さ
夜になったら少し涼しい。

そろそろ梅雨入りかも。
空の色を見ながら思う。
紫がかった6月の空
今夜は新月。

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

UMBRELLA

これからの雨の季節
必需品のUMBRELLA♪
とても便利なtotesの傘
いただきました^^

「AUTO OPEN」
「AUTO CLOSE」

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

ボタンをピコッと押すだけで
「開く」&「閉じる」

ライトも着いちゃう。
大活躍しそう。

みんな素敵な新月を!!
そしてSmileな週末を過ごしてね。

Posted by tomoko at 21時14分   パーマリンク

 2010年06月11日(金)

study

バイト時代を過ごした町
「下北沢」で夕涼み^^
風が気持ちよかった〜。

ラジオの放送が終わって、ただいま2:00am
今夜もリスナーのみんなからパワーをもらいました!
どうもありがとう!

画像(180x135)

My mac♪

現在はmacを前にプチ勉強^^
パソコン歴(Net歴も)は
だいぶ経つけれど、
知らないことは山ほど!ある。

今日は『キャッシュ』の
クリアを知りました。

更新されているページなのに
なぜか以前のページが表示される(なんで?)

でも、たった今解決!
見つけたのはこのページ!
ブラウザのキャッシュをクリアする方法
勉強になりました^^

macの「safari」を使っている方も
多いと思います。safariの場合は
「safari」メニューの中の
「キャッシュを空にする」でクリア!

まだまだ知らないことはあるな〜。

みんな良い週末を!
今週もどうもありがとう。

Posted by tomoko at 02時21分   パーマリンク

 2010年06月10日(木)

pressure

ラジオのテーマが今週から変わる。
新テーマ「プレッシャー」について
今夜は考えています。

感じていないつもり...でも
プレッシャーってあったり。

でも程よいプレッシャー&緊張感は
大事だ!最近思う私です。

久しぶりのLIVE♪がやれる来月。
プレッシャーを良い形でパワーに
変えていけるよう頑張ります。

みんなからのメッセージ
テーマへの投稿&フリーメール
お待ちしています。
smile@fmyokohama.co.jp

Posted by tomoko at 01時33分   パーマリンク

 2010年06月09日(水)

flyer

雨の香りがする。
降ってないけど..。
関東の梅雨入りは
もう少し先みたい。

午後からスタジオへ
重〜いドアの向こうから
いろんな音が聞こえてくる。

みんなライブが近いのかな?
想像してみるのが好き^^

待合室にはいろんなフライヤー。
L.R.Sと同じ7/24にライブのバンドもいた。
頑張ろう!また気合いが入ったり^^

今日6月9日は「ロックの日」
寝る前に何の曲を聞こう。
願いを込めて一曲を。

口蹄疫の感染が
拡大しませんように。

Posted by tomoko at 02時34分   パーマリンク

 2010年06月08日(火)

Movie

日曜日のJACK♪
海老名で見つけた地元産のキャベツ
今日の夕飯にいただきました。

お店の方の「新鮮だよ!」の
言葉通り、本当にフレッシュ!
とても美味しかった^^

今日はDVDのレンタルを。

借りたのは「クヒオ大佐」
去年の公開から、ずっと観たかった。

実話を元にした結婚詐欺師の話。
あり得ない、でも本当のお話。
クヒオ大佐の言動に行動にいちいち驚き
大笑い、でも切さもあって...
そんな一本でした。

夜になり、湿度がすごく上がってきた。
雨もおちてきたし、いよいよ梅雨かな?

みんな風邪には気をつけてね。

Posted by tomoko at 01時20分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

6

2010


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

チョイス!

チョイス!

中古タイヤ市場 相模原店

中古タイヤ市場 相模原店

LIVE RADIO SHOW VOL.4

LIVE RADIO SHOW VOL.4

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.