elliott TOMOKO's Diary

 2010年06月10日(木)

pressure

ラジオのテーマが今週から変わる。
新テーマ「プレッシャー」について
今夜は考えています。

感じていないつもり...でも
プレッシャーってあったり。

でも程よいプレッシャー&緊張感は
大事だ!最近思う私です。

久しぶりのLIVE♪がやれる来月。
プレッシャーを良い形でパワーに
変えていけるよう頑張ります。

みんなからのメッセージ
テーマへの投稿&フリーメール
お待ちしています。
smile@fmyokohama.co.jp

Posted by tomoko at 01時33分   パーマリンク

 2010年06月09日(水)

flyer

雨の香りがする。
降ってないけど..。
関東の梅雨入りは
もう少し先みたい。

午後からスタジオへ
重〜いドアの向こうから
いろんな音が聞こえてくる。

みんなライブが近いのかな?
想像してみるのが好き^^

待合室にはいろんなフライヤー。
L.R.Sと同じ7/24にライブのバンドもいた。
頑張ろう!また気合いが入ったり^^

今日6月9日は「ロックの日」
寝る前に何の曲を聞こう。
願いを込めて一曲を。

口蹄疫の感染が
拡大しませんように。

Posted by tomoko at 02時34分   パーマリンク

 2010年06月08日(火)

Movie

日曜日のJACK♪
海老名で見つけた地元産のキャベツ
今日の夕飯にいただきました。

お店の方の「新鮮だよ!」の
言葉通り、本当にフレッシュ!
とても美味しかった^^

今日はDVDのレンタルを。

借りたのは「クヒオ大佐」
去年の公開から、ずっと観たかった。

実話を元にした結婚詐欺師の話。
あり得ない、でも本当のお話。
クヒオ大佐の言動に行動にいちいち驚き
大笑い、でも切さもあって...
そんな一本でした。

夜になり、湿度がすごく上がってきた。
雨もおちてきたし、いよいよ梅雨かな?

みんな風邪には気をつけてね。

Posted by tomoko at 01時20分   パーマリンク

 2010年06月07日(月)

2nd week

早いもので6月も二週目。
学生時代から「月曜日」って
ちょっと緊張する曜日です。
良い緊張感でもあるんだけど。

今朝はすごく早起き。
この季節の早朝は春とも夏とも
違って少し青みがかった朝を感じる。

紫陽花の季節だからかな?
雨の季節が近いからかな?

今週もSmileな一週間になりますように。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 01時13分   パーマリンク

 2010年06月06日(日)

JACK

お昼から神奈川へ!JACK
秦野、葉山、藤沢に行ってきました。

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

湘南の夕陽

今日の湘南は風がとっても気持ち良く
海も空もキラキラでキレイだった〜。
梅雨の前に夏が来たような....
そんな日曜日^^

海老名では地元でとれたキャベツをゲット!
葉山では久しぶりにゆっくり海も見れました。
(油断したら日焼けしたけど...)

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

flower

逗子&葉山は本当に自然が多いね。
今日はあらためてそれを感じました。

息を深く吸える感覚。
緑の色が濃く、花の色も
とても鮮やかでした。

今日も素敵な出会いをもらえた
elliott JACK!

twitterなどからのJACK応援メッセージ♪
送ってくれたみんな、今日もどうもありがとう。

Posted by tomoko at 23時53分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

6

2010


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

行ってきました!Vol.6

行ってきました!Vol.6

Cafe Fika Room

Cafe Fika Room

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.