elliott TOMOKO's Diary

 2010年05月21日(金)

LIVE RADIO SHOW 決定!!

たった今、放送が終わって
まだ興奮冷めやらぬ^^状態。
今夜も放送を聴いてくれたみんな
メールをくれたみんなどうもありがとう!

画像(180x91)・拡大画像(640x326)

L.R.S. Vol.1

やっとやっと決定しました!!
「LIVE RADIO SHOW Vol.2」

日時:7月24日(土)夕方5時〜
場所:「HMV横浜VIVRE」

L.R.S.第一弾企画は『Specialステッカーをゲットしよう!』

「Jack Map」の中にあるピンクのスマイルマークのお店に
「ステッカーの引換券」が置いてあります^^

画像(180x118)・拡大画像(640x423)

引換券(表)


名刺サイズのカードです^^

画像(180x125)・拡大画像(640x445)

引換券(裏)


裏面には「引換券」と書いてあります^^

引換券を持って、ぜひ!!ぜひ「L.R.S.」に来てくださいね。
待っています。

みんなに会える夏♪嬉しいです^^
Happy saturday♪

Posted by tomoko at 00時59分   パーマリンク

 2010年05月20日(木)

Dream

最近のelliott
夏に向けての活動に
私もスタッフも日々ワクワク
プランを立てながら話し合う毎日^^

今日の夕方も事務所近くのカフェで
1時間程打ち合わせ。
テーブルに置かれた資料
その中に夢♪感じます。

音を声を生で届けられる日を
思い浮かべながら今夜は
東京空を眺めるの巻。

早くみんなに会いたいな。

Posted by tomoko at 18時17分   パーマリンク

 2010年05月19日(水)

James Chance [ライブ]

James Chanceのライブへ。
行く前からかなりワクワクした。

初めて観れた&聴けた
James Chance、歌もダンスも
こだわりのある演出も...
たまらなく素敵で。
色っぽかった^^

ここ最近リキッドでの
ライブに行くことが多い。

階段を下りて、ステージのある
フロアまで向かって行く時の
なんともいえない高揚感が好き。

今夜のライブ♪
ずっと忘れられないShowになる。

ありがとうJames


Posted by tomoko at 18時01分   パーマリンク

 2010年05月18日(火)

BOOK

画像(101x135)

ANDY WARHOL

嬉しいプレゼント♪
アンディ・ウォーホールの本

ゆっくり見たい、読みたい。
今夜は寝る前に何ページかめくってみた。
絵に色に写真にスーッと胸が軽くなる。
アンディー大好き、この本は宝物。

さて、コホコホと咳をしている人
あらっ?鼻声...?私のまわりでは
風邪をひいている人が多いです。

Diaryを読んでくれているみんな
くれぐれも体調には気をつけて^^
風邪のみんな、おたいじにしてね。

今週も始まったばかり♪
素敵な一週間になりますように。

Posted by tomoko at 18時25分   パーマリンク

 2010年05月17日(月)

新芽

部屋の木に水をあげていたら
あらっ?もしかしてもしかして新芽?
なんともいえず嬉しくチョン...と
新芽?らしきグリーンを撫でた。

小さな光と出会えたようで
それがとても幸せで。
スクスク育って、また花を
咲かせてくれますように。

夕方、久しぶりに淡くて優しい
アプリコット色の空を見れた。
そして風が...。

春だな〜から初夏の香り
気付けば5月も半分を経過
夏も近いんだね^^

みんな体調には気をつけて。
今週もSmileで。

Posted by tomoko at 03時24分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

LIVE RADIO SHOW VOL.12

LIVE RADIO SHOW VOL.12

LIVE RADIO SHOW VOL.9☆

LIVE RADIO SHOW VOL.9☆

HAPPY NEW YEAR

HAPPY NEW YEAR

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.