elliott TOMOKO's Diary

 2010年04月24日(土)

Ciao [elliott Jack]

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

パーソナリティー樋口敏子さんと

elliott JACK♡
今日は午前中から熱海へ。
Fm ciao"土曜日はお出かけ気分"
に生出演させてもらいました。

番組宛にメールを送ってくれたみんな
どうもありがとう。RNポコさんから
リクエストをいただいた『キミノコエ』
今日は選ばせてもらいました。

画像(135x101)・拡大画像(320x240)

左から、岩本さん、私、樋口さん

パーソナリティーの樋口敏子さん
笑顔の素敵な方だった^^真っすぐに目を見て
お話ししてくれて、楽しい出演時間は
本当にあ〜っという間。

Fm ciaoさん、樋口さん、岩本さん
今日はどうもありがとうございました。熱海♪大好き!になりました^^

画像(135x103)・拡大画像(311x240)

まき福さん&こはくさん

樋口さんから芸妓さんのお話を伺い、
熱海の文化を私もぜひ一度観てみたい。

東京からも近い熱海、次回はお休みの時に
ゆ〜っくり歩いて、熱海の文化にも自然にも
触れてみたいな。温泉にも入りたい。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

国道135号線

熱海を出て向かったのは湯河原
とても緑が多くて、坂道の多い町
フワ〜っと自然の中に溶け込めて
ゆったりな気持ちになりました。

近くに住む叔母にも会えて感激。
元気そうで良かった^^

湯河原から真鶴、国道135号線を走り
向かったのは小田原。

画像(101x75)・拡大画像(320x240)

ひろそう農園

道沿いで見つけたお店
「ひろそう農園」さん。
ニューサマーオレンジを試食♪
甘くて美味しくて、お土産に一袋。

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

箱根の空

小田原から箱根へ。

箱根新道から見えた夕暮れの空
久しぶりに大きな空を光の空を観れて
山の色に空気に胸がとても軽くなった。

自然の中に行けると体内の時間が戻る感覚^^

たくさんの出会いと再会
熱海、湯河原、小田原、箱根
本日のelliott JACK♡

東京に戻って驚き!また雨?かと思ったら
違う...雹(ひょう)でした。

朝は晴れ、熱海で天気雨、箱根で霧
そして雹、今は月夜。

いろんな空にも出会えた一日でした。

今日という日をくれたみんなへ。
そしてJACKでの出会いに感謝します。

どうもありがとう。

Posted by tomoko at 01時45分   パーマリンク

 2010年04月23日(金)

OASIS

寝ようか...。
でも寝る前にやっぱり書こう

今夜の放送ではOASISの
「Don't Look Back In Anger」をOA♪
解散を発表したOASIS(寂しい)
去年のFRF、雨の中で大合唱になったこの曲
寒かった〜でも心は熱くなった。
思い出しました、あの日のライブ。

番組のラストで紹介した
鹿児島に住む女の子からのメール
ドライバーの彼へ「今夜も気をつけて。」
とメッセージ。

ドライバーの彼、聞いていてくれたらいいな。

番組を聞いてくれたみんな
各地からメールをくれたみんな
応援してくれるみんな

今夜もどうもありがとう。

明日はelliott JACK♡
湯河原&熱海へ行ってきます。
elliott JACK 2010.4.24

Posted by tomoko at 01時43分   パーマリンク

 2010年04月22日(木)

Color

天候のせいかな、一日が過ぎるのも
一週間が過ぎるのもなんだかすごく
早く感じる今週です。

落ち着かない空模様&気候に
ちょっと振り回されている感じが...。

来週はGWスタート!
少し天気が落ち着くといいな。

イギリスの友人に今夜はメール
英語でちょっと苦戦...
でもなんとか書き上げた^^

返信が楽しみ。

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

Black and Pink

ネイルの色をチェンジ
手先がキレイになると
気分もリフレッシュするね。

寒い夜です。
みんな体調には気をつけて。

Posted by tomoko at 02時16分   パーマリンク

 2010年04月21日(水)

夏日

晴れて夏日だった今日
しかし...明日はまた雨で
気温がグッと下がるみたい。

気候が本当におかしい。
着るものにもすごく迷う。

風邪が流行っています。
みんな体調にはくれぐれも
気をつけてね。

週末の天気はどうかな
土曜日のelliott Jack♥
湯河原&熱海に行けることに
なりました。

JACK♥

さてと、今夜ももう少し
頑張ろう!

Happy Birthday Yoko
健康で素敵な一年になりますように。


Posted by tomoko at 04時30分   パーマリンク

 2010年04月20日(火)

Discovery

スペースシャトル「ディスカバリー」
無事に帰還。天候が悪く19日の着陸が延期になり
今日の着陸も一度目は見送り。

ニュースで「無事帰還」を聞いた時は
とても嬉しかった。日本人宇宙飛行士
山崎さんの笑顔を写真で見た時は
もっと喜びがあふれてきた。

山崎さんが宇宙へ旅立つ前、
特集が組まれたドキュメント番組を観た。
その中で娘さんが言った「一緒に(宇宙へ)連れてって」
そしてお母さんの山崎さんが「連れていきたいよ..」
その言葉がとても心に残った。

きっと、ご家族にとっては
長い長い長い2週間だったんだろうな。

帰還された山崎さんがおっしゃった
「地球の自然をまた感じることができて、
とてもうれしく思います。」

宇宙から戻って感じる地球の自然
どんな空気を香りを感じたのかな?

今夜はすごく窓から見える空が
木々が特別なものに感じます。

おかえりなさいディスカバリー。

Posted by tomoko at 18時58分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

 MARC RIBOT'S CERAMIC DOG

MARC RIBOT'S CERAMIC DOG

LIVE RADIO SHOW動画

LIVE RADIO SHOW動画

ありがとう

ありがとう

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.