elliott TOMOKO's Diary

 2010年04月11日(日)

Mac

ポカポカ陽気の日曜日
昼間は本当に暖かかった。
Tシャツで歩いてる人も
けっこういたな〜。

でも...夕方からはひんやり
夜はまだまだ冷えます。

家に戻ってMacを開いて
メールをチェック♪

あれっ?エラーだ。
もう一回トライ、またエラー...。
壊れた?どうしちゃったんだろ?
再起動してみたり...。

でも変わらず。
どうもネットがおかしいみたい。

...で2時間後、急に復旧。
何だったんだろ?
原因はいまだ分からず。

ときどきあります、こんなこと。

画像(180x135)

Mac復旧^^


Posted by tomoko at 04時16分   パーマリンク

 2010年04月10日(土)

Oh No!!

本の整理を始めたら...
収集がつかなくなりました(涙)
ただいま部屋の中は足の踏み場ゼロ

止めたいけど、このままじゃどうにも...
一度手を止めて、考えることに。

ただいま少し先が見え
休憩時間、Diary書いています。

朝までに整理できるかな...

なにごとも計画を立ててやらないと
...と、また今夜あらためて思った私です。

まだまだ夜は寒かったりします。
みんな体調には気をつけてね。

よし!整理再開。

Posted by tomoko at 04時09分   パーマリンク

 2010年04月09日(金)

野球場

いつも見る度「いいな〜」と
思う場所がある。

それは夜の野球場。

映画「フィールド・オブ・ドリームス」の影響?
ライトに照らされた芝の色
夜に浮かび上がった独特の空間
...にすごく夢を感じる^^

今夜もそんな野球場を見れて
思わずしばらく眺めてしまった。
練習している選手の人たち
桜が舞っている様子

都心の夜のドリーミング♪

春の夜はいいね。

Posted by tomoko at 13時10分   パーマリンク

 2010年04月08日(木)

Power Jam [elliott Jack]

elliott JACK♥藤沢へ。
レディオ湘南「Power Jam」
今夜はDJ Gabuさんの番組に
生出演させてもらいました。

画像(180x135)

Gabuさんと^^

JACK MAPをGabuさんに
見てもらいながらTalk
湘南のことをたくさん教えて
もらえて幸せ^^

鵠沼で『Gabu's Bar』という
お店を経営されているGabuさん
今度行ってみたいな^^

出演させてもらっているFM局や
神奈川の町でもらっている出会い
JACKを始めてから「+Smile」が流れている
神奈川を以前よりとても身近に感じられるようになりました。

画像(135x180)

プレゼントでいただいた松月堂わびすけのケーキ

今日も番組にたくさんの
メッセージをもらいました。

遠方から、そしていつも+Smileに
メールをくれるリスナーさんのお名前もあったり^^
ラジオ局の前まで来てくださった方もいて^^

聞いてくれたみんな
メールをFAXを送ってくれたみんな
どうもありがとう。

藤沢を後にして向かったのは鎌倉、
そして葉山。夕食は葉山で見つけた
レトロなカレー屋さん^^卯月(うづき)
雰囲気のある素敵なお店です。
カレーもすご〜く美味しい!

今日も出会えた方々からSmile
いっぱいもらいました!ありがとう。

Gabuさん、レディオ湘南の皆様
どうもありがとうございました。

Posted by tomoko at 01時35分   パーマリンク

 2010年04月07日(水)

SAKURA

だいぶ散ってきたけれど
まだもう少し楽しめそうな今年の桜
入学式の時期に咲いている桜は
すごく春な光景で好き。

早めに家を出て今日は一駅先の駅まで歩いた。
桜だけじゃなく、街路樹の新芽を発見したり
歩くと発見が多いな。

とはいえ、4月に入っても寒い日が多い。
春だから〜と今日も薄着で出かけ大失敗。
風邪もけっこう流行っているそうです。
みんな体調には気をつけてね。

昨年末にやったL.R.S(LIVE RADIO SHOW)
そろそろ第2回目を!と考えています^^
みんなに会える生、LIVE、早くやりたい。

明日(8日)はelliott JACK!
藤沢の「レディオ湘南」Power Jamに生出演
させてもらいます^^楽しみ!

Posted by tomoko at 11時55分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

今でしょ^^

今でしょ^^

行ってきました!Vol.5

行ってきました!Vol.5

Crazy Diamonds vol.2

Crazy Diamonds vol.2

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.