elliott TOMOKO's Diary

 2010年04月09日(金)

野球場

いつも見る度「いいな〜」と
思う場所がある。

それは夜の野球場。

映画「フィールド・オブ・ドリームス」の影響?
ライトに照らされた芝の色
夜に浮かび上がった独特の空間
...にすごく夢を感じる^^

今夜もそんな野球場を見れて
思わずしばらく眺めてしまった。
練習している選手の人たち
桜が舞っている様子

都心の夜のドリーミング♪

春の夜はいいね。

Posted by tomoko at 13時10分   パーマリンク

 2010年04月08日(木)

Power Jam [elliott Jack]

elliott JACK♥藤沢へ。
レディオ湘南「Power Jam」
今夜はDJ Gabuさんの番組に
生出演させてもらいました。

画像(180x135)

Gabuさんと^^

JACK MAPをGabuさんに
見てもらいながらTalk
湘南のことをたくさん教えて
もらえて幸せ^^

鵠沼で『Gabu's Bar』という
お店を経営されているGabuさん
今度行ってみたいな^^

出演させてもらっているFM局や
神奈川の町でもらっている出会い
JACKを始めてから「+Smile」が流れている
神奈川を以前よりとても身近に感じられるようになりました。

画像(135x180)

プレゼントでいただいた松月堂わびすけのケーキ

今日も番組にたくさんの
メッセージをもらいました。

遠方から、そしていつも+Smileに
メールをくれるリスナーさんのお名前もあったり^^
ラジオ局の前まで来てくださった方もいて^^

聞いてくれたみんな
メールをFAXを送ってくれたみんな
どうもありがとう。

藤沢を後にして向かったのは鎌倉、
そして葉山。夕食は葉山で見つけた
レトロなカレー屋さん^^卯月(うづき)
雰囲気のある素敵なお店です。
カレーもすご〜く美味しい!

今日も出会えた方々からSmile
いっぱいもらいました!ありがとう。

Gabuさん、レディオ湘南の皆様
どうもありがとうございました。

Posted by tomoko at 01時35分   パーマリンク

 2010年04月07日(水)

SAKURA

だいぶ散ってきたけれど
まだもう少し楽しめそうな今年の桜
入学式の時期に咲いている桜は
すごく春な光景で好き。

早めに家を出て今日は一駅先の駅まで歩いた。
桜だけじゃなく、街路樹の新芽を発見したり
歩くと発見が多いな。

とはいえ、4月に入っても寒い日が多い。
春だから〜と今日も薄着で出かけ大失敗。
風邪もけっこう流行っているそうです。
みんな体調には気をつけてね。

昨年末にやったL.R.S(LIVE RADIO SHOW)
そろそろ第2回目を!と考えています^^
みんなに会える生、LIVE、早くやりたい。

明日(8日)はelliott JACK!
藤沢の「レディオ湘南」Power Jamに生出演
させてもらいます^^楽しみ!

Posted by tomoko at 11時55分   パーマリンク

 2010年04月06日(火)

diary

去年の今日は何をしてた?
Diaryをチェックしたら
The Damnedのライブ。

日記っていいもんだな。
その日のことを思い出せるのはもちろん
とても鮮明にその日の気持ちも
その日の空気も蘇る。

一年後の今夜もライブへ。
Chapterhouseライブ♪
恵比寿Liquid room、満員の会場。
前はいっぱいだったので後方の段の上から。
ステージがよ〜く見えて大満足!

fleeting joys、Ulrich Schnauss、Chapterhouse
轟音、ノイズと美しいメロ、懐かしい感覚と
また良い刺激をもらえた夜でした。

帰ってきた今も耳がグワーン^^

Posted by tomoko at 02時00分   パーマリンク

 2010年04月05日(月)

Discovery

5.4.3.2.1...空へ。
スペースシャトル「ディスカバリー」
今夜の打ち上げ、ドキドキしながら
テレビで見ていました。

宇宙で2週間の滞在。
遠い遠い宇宙から届くメッセージや、
お仕事を終えて無事帰還された山崎宇宙飛行士から
どんなお話が聞けるか...とても楽しみ^^

JAXAのページ(SPACE@NAVI-Kibo SPECIAL LIVE)で
STS-131ミッションのドッキング、着陸などが
生中継で放送されるそうです。
SPACE@NAVI-Kibo SPECIAL LIVE

以前若田さんが地球に帰還されたとき
「シャトルのハッチが開いた瞬間、草の香りがした。」
と会見で言っていたこと、今夜思い出しました^^

このDiaryを書いている今も
宇宙にいる人がいる...いろんな想像が
ふくらみます^^

宇宙から見た地球、美しいんだろうな。

Posted by tomoko at 22時40分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

小林屋さん

小林屋さん

LOVE

LOVE

冬の旅

冬の旅

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.