elliott TOMOKO's Diary

 2010年04月17日(土)

LADY GAGA [ライブ]

横浜アリーナへ
LADY GAGAコンサート♪

まるで会場は巨大クラブ
みんな思い思いのファッションに身を包み
「Telephone」のPVでヘアに缶を巻いていた
GAGAのように頭に大きなカーラーを巻いた
女の子たちもた〜くさんいた^^

踊って歌って魅せて聴かせてくれたGAGA
特に楽しみにしていた衣装もサイコウでした。

80年代にマドンナが登場したときの
衝撃をちょっと思い出した今夜。

そして帰宅してから
なぜかとても観たくなったのが...Klaus Nomi

この間ヘアカットをしたとき
スタイリストの知と「強烈」をテーマに
話していて、彼の名前が出たからか?

GAGAの迫力に急に思い出した。

Posted by tomoko at 19時08分   パーマリンク

 2010年04月16日(金)

Snow?

大粒の雨、雪にかわるかも。
4月とは思えないとてもとても
寒い夜です。夜中になって
また格別に冷えてきました。
いつになったら暖かくなるやら...。

今夜はこのDiaryを書きながら
聞いているのはマイケル・ジャクソン
"Earth Song"
とても好きな曲です。

深夜に聞くマイケルの声は
切なく、そして暖かい。

今夜も+Smileを聞いてくれたみんな
メールを送ってくれたみんな、どうもありがとう。

来週も頑張ります。

Posted by tomoko at 03時33分   パーマリンク

 2010年04月15日(木)

Smile

雪でも降りそうな夜です。

午後からのスタジオ
いつものピンとした空気と
メンバーの真剣な表情
ブースの中から見るたび
気が引き締まる。

今日のスタジオは音も声も
クリアで気持ちよく聞こえて
声を出していてすごく楽しかった^^
スタッフのみんな、ありがとう。

スタジオの後はwebのデザインや
写真の撮影などでとてもとても
お世話になっている平田さん
ギタリストの下川さん、スタッフの
みんなと打ち合わせ&ご飯を食べて来た^^

映像の話や海外の素敵な場所の話
今夜もみんなからいろ〜んなことを
教えてもらえた。

Smileで幸せな時間だったな^^

明日も寒いみたい。
みんな体調には気をつけてね。

Happy Birthday Mie♪
健康でSmileな一年になりますように。

Posted by tomoko at 19時17分   パーマリンク

 2010年04月14日(水)

New moon

線路沿い、だいぶ葉桜になった
桜の木を眺めながら食べたランチ。
春の光景...でも今ひとつ
ピンとこないのは気温のせい?

暖かいと思っていると
急に冷風が吹き出す最近の気候
突風のような風も多いし
本当に寒いし...。

まだ手放せない冬のアウター

冷たい風の吹く新月の今夜
早く暖かくやわらかな風吹く
春が来ますように。

みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 04時41分   パーマリンク

 2010年04月13日(火)

Spring color

暖かい、寒い、また暖かい。
なんだか春になっても寒暖の差が
激しい日々が続いています。
体調を崩さないように気をつけなくちゃ。

Diaryを読んでくれているみんなも
くれぐれも気をつけてね。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

春色メイク


コスメのプレゼントをいただいた。
春の花のような明るくて
とてもラブリーな色

パッケージを見ているだけでも
ワクワクします^^

春のメイク♪研究しよう。

Posted by tomoko at 23時03分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

LIVE RADIO SHOW VOL.9

LIVE RADIO SHOW VOL.9

LRS8☆

LRS8☆

Newカード♪

Newカード♪

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.