elliott TOMOKO's Diary

 2013年03月07日(木)

空柄

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

青空模様

+Smileのステッカーに空が映りました^^
そんな素敵なメールを送ってくれた人がいた。
シルバーステッカーに青い空が映ってる。
と〜っても幸せな気持ちをもらった。

ありがとう^^大切にします。

空と雲模様のステッカーPHOTO^^/



Posted by tomoko at 19時25分   パーマリンク

 2013年03月06日(水)

町田

画像(91x135)・拡大画像(435x640)

久しぶりに町田に行きました。
町田街道にあるスタバが好きです^^
金森店...だったかな?
気候があたたかくなってくると
テラス席がとても気持ちいいお店です。

それにしても...花粉がすごい。
昨年が楽だった分、今年はけっこうハード
「自分の鼻じゃないみたいだ...」
さっき後ろを歩いていた男の子が
辛そうに言っていたけど、本当に同感。

同じく花粉症の皆さん
辛い季節ですが乗り切りましょうね^^

Posted by tomoko at 19時32分   パーマリンク

 2013年03月02日(土)

Morning

うぅぅ〜仕事が捗らず....
すっかり辺りは明るくなっている。
カラスが鳴いています。
明るい朝がやってきました。

時間が経つのは本当に早いね^^;
3月、スピードをUPして
明るい春☆迎えよう。

Posted by tomoko at 19時40分   パーマリンク

 2013年03月01日(金)

手まり寿司

画像(180x140)・拡大画像(614x480)

手まり寿司

いつもお世話になっている
お店の方が「ひな祭り」のお祝いに..と
手まり寿司を作ってくれました。
とてもキレイ♪そして美味しかった〜^^

料理上手になりたい!
美味しいご飯をいただくといつも思います。
私も作ってみたいな手まり寿司♪
よし!こんど挑戦してみよう。

Posted by tomoko at 00時51分   パーマリンク

 2013年02月28日(木)

Fujiya

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

ペコ&ポコお雛様

不二家のペコちゃん&ポコちゃん雛
銀座の不二家前を通ったら飾ってありました^^
毎月「28日」は不二家の日だそうです(知らなかった)
いつも以上にお店は賑わっていました。
不二家ってなんかいいんですよね〜
お店に行くだけで幸せになれるというか...
たまらなくワクワクする空間。

今年のひな祭りは不二家のケーキを買おうかな♪

Posted by tomoko at 12時17分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

LIVE RADIO SHOW⭐

LIVE RADIO SHOW⭐

tre-sen

tre-sen

The Temper Trap(テンパートラップ)

The Temper Trap(テンパートラップ)

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.