elliott TOMOKO's Diary

 2013年03月16日(土)

+Smile

先ほど+Smileの放送が終わりました。
今夜も番組を聴いてくれた皆さん、
メールやメッセージ、そしてtwitterで
応援してくれた皆さんどうもありがとうございました。

今のメールテーマは「癖(くせ)」です。

いろんな「くせ」メールが届いています。
今週は口癖がけっこう多かったかな^^
皆さんのくせを聞いていると
自分のくせもとても気になったりします。
口癖や、あっ!今も足を組んでる...これも癖。
ん〜くせって、あまり自慢できるものは少ないですね^^;

画像(96x135)・拡大画像(459x640)

White day

男性スタッフからのサプライズ♪
ホワイトデースイーツをいただきました^^
美味しそうなお菓子はもちろんですが
なによりハートが嬉しかった。
かなり〜テンションUPしました^^/



画像(117x180)・拡大画像(417x640)

White day

花粉症の時期は甘い物が特に恋しい^^
+Smileのみんな、今津さん
丹羽さん、吉田さん
ありがとうございました。

いただきま〜す♪

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

White day


Posted by tomoko at 00時45分   パーマリンク

 2013年03月14日(木)

White day

3月14日「White Day」
百貨店や町のスイーツショップ
今日は男性の姿がとても多かった^^

素敵な洋菓子、和菓子もいいですが〜
私は駄菓子も大好きだったりします^^
今日は新宿の地下街で駄菓子売場を発見!
ワクワクと選んできました。

画像(180x117)・拡大画像(640x416)

クッピーラムネ

キャベツ太郎は知ってるけど...
んっ?玉葱さん太郎は初めて見た。
ミルクせんべいに、餅太郎に...
わお!クッピーラムネ♪懐かし〜

LOVE♪

Posted by tomoko at 13時24分   パーマリンク

 2013年03月12日(火)

東北から

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

復興祈願酒

宮城に住む方から南三陸町の
復興祈願メッセージの入った
お酒をいただきました。
ありがとうございます。

真っ白なメッセージ
書かれていた言葉は
「笑顔絶やさず、海とともに生きる」

願いをこめて...いただきます。

Posted by tomoko at 01時36分   パーマリンク

 2013年03月11日(月)

2years

東日本大震災から今日で二年

あの日、多くの尊い命がうばわれた。
自然の力の大きさを恐ろしさをあらためて知った。
翌日、福島の原発が爆発を起こした。
人の作り出した物の恐ろしさもあらためて知った。

いまだ行方不明の方もたくさんいる。
大切な家族を捜していられる方、大きな被害を受けた地で
今も困難な生活を送られている方も大勢いる。
故郷に帰りたくても帰れない方々も...。

年月は経っても...まだ何も進んでいないこともある。

同じ空の下、大変な思いをしている方たちがいることを
いつも胸に置いていきたい。

そしてあの日起きた大きな地震も津波も忘れないように
備えを、用心をする日としても今日を忘れない。

Posted by tomoko at 18時48分   パーマリンク

 2013年03月10日(日)

煙霧

20度を越し、3月なのに真夏日となった東京。
午後になり、急に辺りが暗くなった。
空の色、町の色が茶色に変わっている。
視界が悪い。低気圧の影響で砂や塵が
巻き上げられて視界が悪くなる「煙霧」と
呼ばれる現象らしい。

一瞬本当に目を疑った...。
「なんなの?この色は...?」本当にすごい色をしていた。

最近の暴風や一日の中での寒暖の差...
自然の力を本当に怖いと感じることが多い。

明日で東日本大震災から二年。
自然を敬い感謝し、そして
警戒をしなくてはと思う。

今夜から朝にかけ北海道から東北など
風と猛吹雪に警戒が必要らしい。
各地のみんな、気を付けてください。

Happy Birthday Isseiさん
健康で素敵な一年になりますように♪

Posted by tomoko at 02時27分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

おいなりさん

おいなりさん

SPITZ

SPITZ

阿波の音

阿波の音

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.