elliott TOMOKO's Diary

 2014年05月02日(金)

Orbi Yokohama

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

大自然超体感ミュージアム
Orbi Yokohama(オービーヨコハマ)に行きました。

巨大スクリーン「シアター23.4」で見れる映像では
野生動物の生命をつなぐ旅を見ました。
まるで自分も大自然の中にいるような気分


エキシビジョンゾーンではいろんな体験ができます。
特に私が気に入ったのは仮装飛行体験ができる「40,000」
体感温度-15℃を体感できる「-89.2」というエキシビジョンが楽しかったな。

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

ブルーバーガー

いっぱい遊んだ後はカフェに行った。
一目惚れした地球をイメージした
「ブルーバーガー」をオーダー!
すごい色だし食べるまでちょっと不安でしたが
食べて納得!美味しいチキンバーガーでした^^

オービーヨコハマ♪面白い!
大自然を旅して、生きるために生きる...
生命の旅をする動物を見ていろんなことを思った。
今日から全国ロードショーの映画「ネイチャー」も見たいな。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

シロクマと

あっ!オービーでは楽しい合成写真もつくれる。
私はシロクマの背に乗っけてもらった^^

大自然超体感ミュージアム
Orbi Yokohama(オービーヨコハマ)は、
横浜「Mark is みなとみらい」5階にあります。

皆さんもよかったら♪

Posted by tomoko at 23時34分   パーマリンク

 2014年05月01日(木)

May

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

東京はとてもいい天気です。
気温もグングン上がってきています。
ついさっき、近所の道で見かけた花
なんという花なんだろ?
名前を知りたいな。

お休み中の人も、お仕事中の人も
みんな素敵なGWを♪

Posted by tomoko at 00時11分   パーマリンク

 2014年04月30日(水)

Number

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

何のナンバーでしょう

スタジオ帰りに原宿に行ったら
テレビ東京フェスティバルをやっていた。
テレビチャンピオンブースを見つけ
辻田雄大さんの「めん徳二代目つじ田」へ
極上二代目らーめんをオーダー
はい^^ラーメン待ちの番号札でした。
極上二代目らーめんすごーく美味しかった。

Posted by tomoko at 00時11分   パーマリンク

 2014年04月29日(火)

ありがとう

「今日カラオケでひまわりを歌ってきました。」
今夜、オフィシャルサイトのmessageから
メッセージを送ってくれた方がいます(ありがとう)

メールをくれたのは女の子、10年ぶり?^^
見覚えのある可愛いHNが書かれていました。
以前このホームページには掲示板(BBS)ありました。
ファンの方からはたくさんの書き込みをもらっていて
私もよく書き込みをしていました。

当時学生さんだった彼女、今はいくつになったんだろう?
いろんなことを思い出しながらメッセージを読ませてもらった。
嬉しかったな〜。春の新月の夜、幸せをもらった。

曲を聴いてくれたり、うたってくれている人がいる
ラジオを聞いてくれる人がいる...。
あの頃も今もいつも元気をもらっています。

どうもありがとう。

Posted by tomoko at 02時51分   パーマリンク

 2014年04月28日(月)

ひまわり

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

ひまわり

今年初のひまわりの花
明るくなりますね〜部屋が
好きです!ひまわり^^
さ〜て4月も残りわずか!
駆け足で夏を呼びにいこうか^^/

Posted by tomoko at 00時16分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2014


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

Summer Sonic2015

Summer Sonic2015

THE STONE ROSES

THE STONE ROSES

Cake House ELLIOT

Cake House ELLIOT

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.