elliott TOMOKO's Diary

 2014年05月01日(木)

May

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

東京はとてもいい天気です。
気温もグングン上がってきています。
ついさっき、近所の道で見かけた花
なんという花なんだろ?
名前を知りたいな。

お休み中の人も、お仕事中の人も
みんな素敵なGWを♪

Posted by tomoko at 00時11分   パーマリンク

 2014年04月30日(水)

Number

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

何のナンバーでしょう

スタジオ帰りに原宿に行ったら
テレビ東京フェスティバルをやっていた。
テレビチャンピオンブースを見つけ
辻田雄大さんの「めん徳二代目つじ田」へ
極上二代目らーめんをオーダー
はい^^ラーメン待ちの番号札でした。
極上二代目らーめんすごーく美味しかった。

Posted by tomoko at 00時11分   パーマリンク

 2014年04月29日(火)

ありがとう

「今日カラオケでひまわりを歌ってきました。」
今夜、オフィシャルサイトのmessageから
メッセージを送ってくれた方がいます(ありがとう)

メールをくれたのは女の子、10年ぶり?^^
見覚えのある可愛いHNが書かれていました。
以前このホームページには掲示板(BBS)ありました。
ファンの方からはたくさんの書き込みをもらっていて
私もよく書き込みをしていました。

当時学生さんだった彼女、今はいくつになったんだろう?
いろんなことを思い出しながらメッセージを読ませてもらった。
嬉しかったな〜。春の新月の夜、幸せをもらった。

曲を聴いてくれたり、うたってくれている人がいる
ラジオを聞いてくれる人がいる...。
あの頃も今もいつも元気をもらっています。

どうもありがとう。

Posted by tomoko at 02時51分   パーマリンク

 2014年04月28日(月)

ひまわり

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

ひまわり

今年初のひまわりの花
明るくなりますね〜部屋が
好きです!ひまわり^^
さ〜て4月も残りわずか!
駆け足で夏を呼びにいこうか^^/

Posted by tomoko at 00時16分   パーマリンク

 2014年04月27日(日)

下町

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

谷中の猫

最近は時間ができると、
ふらり下町に行くのが好きです。
特に千駄木や谷中。
散歩をしていると...
日向ぼっこしている猫に会えたり
お店に入れば地元の方から
いろんな話が聞けて楽しい!!

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

街並ハガキ

今日の出会い「街並はがき」お土産に買いました。
このこの「起こし文」を作っているのは山岡進さん
『魅力ある日本のおみやげコンテスト2011』の
グランプリをとった作品だそうです。
切込み線に沿って折ると立体的になります。
誰に送ろうかな....楽しみ!!

Posted by tomoko at 01時03分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2014


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

ソレイユの丘

ソレイユの丘

Power Jam

Power Jam

冬の旅

冬の旅

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.