elliott TOMOKO's Diary

 2018年01月01日(月)

あけましておめでとうございます

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

あけましておめでとうございます

2018年が皆様にとって明るく
笑顔の多い年になりますように。
本年もよろしくお願いします。

新しい年。平成も30年になったのですね。
東京は晴れた空が広がる明るい元日です。
今日のような穏やかな明るい良い年になりますように。
今日の私、家族と会いおせち料理、お雑煮を食べ、
届いた年賀状を読み…ゆったりした時間を過ごせました。
夕方からは本を探しに本屋に行った。
良いスタートになりました。

2018年♪皆様に楽しんでもらえること♪♪お届けできるよう頑張ります。
どうぞ応援よろしくお願いします。

Posted by tomoko at 11時59分   パーマリンク

 2017年12月31日(日)

ありがとう2017

画像(180x178)・拡大画像(640x635)

blogを読んでくれている皆さん
各地から応援してくれたみなさん
今年も一年どうもありがとうございました。
新しい年が皆様にとって
明るく素敵な年になりますように。

来年はもっともっと皆様に楽しんでもらえることを
お届けできるよう頑張ります!!
2018年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を♪

Posted by tomoko at 20時50分   パーマリンク

 2017年12月25日(月)

Merry Christmas

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

Merry Christmas!
昨夜の雨があがり
東京はきれいな青空が広がった。

あまり感じなかった年末感。
急に今朝から感じたりしています。
本当に今年も残りわずかとなりました。
体調には気をつけて、みんな素敵なクリスマスを!
いつもあたたかい応援をどうもありがとう。

Posted by tomoko at 10時39分   パーマリンク

 2017年12月15日(金)

祝!5周年

画像(138x180)・拡大画像(247x320)

旅するミシン店

本を読むのが楽しみになる。
「旅するミシン店」のブックカバー。
お気に入りのイラスト、手触りも好き。

おめでたい!!谷中にあるお店は
今日5周年を迎えたそうだ。
昼間にひょっこり行って欲しかったサイズのカバーを買った。
ちょこっと勉強したい冬♪参考書にカバーを。
やる気がでそうだな^^

Posted by tomoko at 00時36分   パーマリンク

 2017年12月11日(月)

元町

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

横浜元町。
好きな町です。
坂道をのぼって...
細い路地を見つけて歩いて。
時を感じる素敵な景色に出会える。

店先でかわいいツリーを見つけた。
もうすぐクリスマスだなー。

Posted by tomoko at 00時57分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2018


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

Guns N' Roses

Guns N' Roses

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

Summer Sonic 2012

Summer Sonic 2012

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.