elliott TOMOKO's Diary

 2018年01月09日(火)

Sing

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

今日は初レッスンや新年初で会う人も多く
「初」づくしの1日だった。
2018年のアクセルをグンと踏んだ気分です。
明るく楽しい一年にするぞ!

肩の力を抜いて声を出す。
時間はあっという間に過ぎていった。
ピアノの音もスタジオの中の空気も笑い声も
居心地がよかった。

優しくて温かーい味の洋風煮込み。近所のお気に入りのレストランにて。ゆっくり味わって食べた。
夜になって冷えてきたので煮込みのおかげで温まりました^^。
Happy Birthday yuriちゃん♪健康で明るい一年になりますように。

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

野菜^^

Posted by tomoko at 02時03分   パーマリンク

 2018年01月08日(月)

成人の日

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

成人の日。
新成人の皆さんおめでとうございます。
たくさんの出会いと幸せが待っていますように。
素敵な未来を描いてください。

海外に住む友人からカードが届いた。
字を見ると...会いたい!という気持ちが募る。

可愛い息子さんと娘さんが描いてくれた夢のあるイラストとメッセージもついていた。
部屋に飾るね♪^^ありがとう。

Happy Birthday しーちゃん♪健康で楽しい一年になりますように。

Posted by tomoko at 00時35分   パーマリンク

 2018年01月07日(日)

Piano

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

Piano

風が冷たい1日。
マフラーを忘れて出かけたら
寒さで顔が固まりそうになった。
今も鼻がちょっと赤い^^。

ピアノを開けて音を出す。
幼い頃ポーンと単音鳴らすだけで好きな世界にいけたピアノ。一昨日の+Smileで話したけど、またそんな音を探したい!と思う今日このごろでーす。

Posted by tomoko at 01時54分   パーマリンク

instagram

画像(180x110)・拡大画像(640x394)

elliott.jp_official

elliottはinstagramはやっていますか?と質問をもらいます。やっています^^最新画像、ラジオ(+Smile)などの一コマは、elliott.jp_official。こちら→www.instagram.com/elliott.jp_official
私の気になるものやレコメンドなどはelliott_tomoko
こちら→www.instagram.com/elliott_tomokoもあります。フォローしてね。

Posted by tomoko at 00時50分   パーマリンク

 2018年01月06日(土)

シール

画像(159x180)・拡大画像(567x640)

貼ってもらったシール

近所の八百屋さんへ。
そこで出会った小さな男の子。
お店の人にシールをもらったらしく、
楽しそうに箱にそのシールをペタペタと貼っていた。
話しかけたらニッコリ笑って、
なんと私のジャケットにも貼ってくれた^^。
勲章みたいだ。気分があがった。
元気になるシール!ありがとう坊や。
Happy Birthday Yuko
健康で明るい一年になりますように。

Posted by tomoko at 01時28分   パーマリンク

 2018年01月05日(金)

Love

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

風が冷たく寒い一日だった。
イトコから吉報が届いた。
「産まれました!」と送ってくれた画像には小さな手。
たまらなく可愛い赤ちゃんが写っていた。
未来を感じた。ワクワクした。
同時にがんばらなくては!と思った。

今夜は+Smile2018年初放送♪
放送を聞いてくれたみんな、メッセージをくれたみんなありがとう。
来週からのテーマは「良い◯◯」です。良い!と思うことやオススメの良いもの。
最近あった良いことや、良い出会い、良い習慣などなど。
良い!をテーマに皆さんからのメッセージを募集します。
宛先 : smile@fmyokohama.jp

いま地震があった。横浜や東京は震度4。
まだ鼓動が早いや...みんな用心してね。

Posted by tomoko at 23時15分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2018


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

月刊「根本宗子」

月刊「根本宗子」

+Smile

+Smile

elliott TV☆

elliott TV☆

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.