elliott TOMOKO's Diary

 2018年01月04日(木)

今日から♪

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

正月三が日が過ぎ、
今日から仕事初めという仲間も多い。
とはいえ、まだお正月の空気の町。
渋谷に行った。ロフトとハンズでノートをチェック。
あれこれ迷ったけど...買わず^^。
ノートを買うとき真剣なのです。
書くのだ!という気持ちがあがる一冊を。
もう少し考え...買うことにしよっ。
2018年仕事start!!


Posted by tomoko at 14時38分   パーマリンク

 2018年01月03日(水)

つくる

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

絵を描く

今年初「つくる」の巻。
手作りのモノ...。
何にしようか考え、
絵を描くことに。
イラストと文字も入れて。
番組のステッカーにしたいな。

画像(180x138)・拡大画像(640x494)

できたら発表します。
描く...は楽しいです。
つくる...は幸せです。

今年の+Smile初放送は1/5(金)24時〜です。

Posted by tomoko at 02時37分   パーマリンク

 2018年01月02日(火)

一月二日

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

今年二日目。
元日とは少し空気が変わる二日目。
昼間は部屋で年賀状の返事を書いた。
夕方、アプリコット色の夕焼けと夕日を眺め。
遠くには富士山が見えた。
日が暮れて数分後、東の空からは満月が。
今年一番地球との距離が近い大きな大きな月。
眩しかった。今年二日目、太陽と月と富士山と。
素敵な景色の日でした。幸せ♪



Posted by tomoko at 02時16分   パーマリンク

 2018年01月01日(月)

あけましておめでとうございます

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

あけましておめでとうございます

2018年が皆様にとって明るく
笑顔の多い年になりますように。
本年もよろしくお願いします。

新しい年。平成も30年になったのですね。
東京は晴れた空が広がる明るい元日です。
今日のような穏やかな明るい良い年になりますように。
今日の私、家族と会いおせち料理、お雑煮を食べ、
届いた年賀状を読み…ゆったりした時間を過ごせました。
夕方からは本を探しに本屋に行った。
良いスタートになりました。

2018年♪皆様に楽しんでもらえること♪♪お届けできるよう頑張ります。
どうぞ応援よろしくお願いします。

Posted by tomoko at 11時59分   パーマリンク

 2017年12月31日(日)

ありがとう2017

画像(180x178)・拡大画像(640x635)

blogを読んでくれている皆さん
各地から応援してくれたみなさん
今年も一年どうもありがとうございました。
新しい年が皆様にとって
明るく素敵な年になりますように。

来年はもっともっと皆様に楽しんでもらえることを
お届けできるよう頑張ります!!
2018年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を♪

Posted by tomoko at 20時50分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2018


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

もうすぐ♪

もうすぐ♪

L.R.S.vol6☆

L.R.S.vol6☆

ELLIOT

ELLIOT

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.