elliott TOMOKO's Diary

 2018年01月18日(木)

再会

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

嬉しい再会があった。
楽しい時間とは瞬く間に過ぎるもの。
とてもそれを感じた夜だった。
年月が経っても薄れない。
私ももっともっと素敵な夢を描きたい。
帰り道に思ったこと。

出会いの奇跡に♪感謝。

Posted by tomoko at 23時39分   パーマリンク

 2018年01月17日(水)

LUNCH

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

LUNCH

無性にパンが食べたい日ってある。
今日のランチはサンドイッチ。
野菜とスープとコーヒーと。
いい案が浮かびますように..。
願いながらのランチタイム。
パンを焼いてみたいな...ふと思う。
今年中に実現できるといいな。

Posted by tomoko at 23時15分   パーマリンク

 2018年01月16日(火)

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

朝日

朝の光を浴びると力が湧く。
頭も冴える?気がするな。
最近30分の早起きを実践中。
予定より30分だけ前に起きる!
なかなかいいもんです。早起きは得。
とはいえ、夜に捗る仕事もある。
うまーくバランスとっていこう。
おやすみ。

Posted by tomoko at 00時00分   パーマリンク

 2018年01月15日(月)

プラス

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

朝からバタバタとした日だった。
驚かされたり予定外のことに追われたり...
大幅変更のスケジュールに夜まで^^:

なかなかハードだったけど。
何事も「+」プラスに考えよう^^
これからコーヒータイム♪Yeah

Posted by tomoko at 23時19分   パーマリンク

 2018年01月14日(日)

カール

画像(120x180)・拡大画像(427x640)

カール

それにつけてもおやつはカール♪
昨年の夏、残念ながら関東での販売が終了したお菓子「カール」
いまだに...とてもとても真面目に寂しいです。
子どもの頃からずっとお菓子といえば!の代表だった。

買い置きのカールを今夜食べました。
ラストカールを味わって。
時代も変わるし、無くなっていくもの残るもの。あるけど。
販売終了はなんともさびしーーい気分になった昨年のニュースだった。

おらが村(カールおじさんが住んでいる)のサイトで懐かしい1982年のCMを見てみる→http://www.meiji.co.jp
いのししが持っているカールは初代のカレー味かな?とか思いながら。
カールloversと復活を願いながらの2018冬。届けカールの輪。

Posted by tomoko at 07時45分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2018


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

雨

レデイォ湘南「Power Jam」

レデイォ湘南「Power Jam」

Yokohama

Yokohama

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.