elliott TOMOKO's Diary

 2018年01月12日(金)

+Smile [Fm yokohama「+Smile」]

画像(138x180)・拡大画像(491x640)

+Smile

今週から新しいメッセージテーマになった+Smile♪
良い◯◯というテーマでメッセージを募集中。
さっそく各地からいろんなお便りが届きました(ありがとう)
地元の良いところ(秦野市)を知らせてくれたり、1日1万歩を歩く!という良い習慣を続ける!と知らせてくれた方も。
今回のテーマも楽しみです。

今夜も「良い」時間をもらいました^^ありがとう。

Posted by tomoko at 01時24分   パーマリンク

 2018年01月11日(木)

下北散歩

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

歩き疲れたけど気持ちいい。
下北沢へ行った。あれれ...無い。みそパンやカレーパンで有名なアンゼリカが無くなっていた。

昨年来た時はあったのに。
パンの味も店の雰囲気もパンを入れてくれる袋も思い出深い。ずいぶん時が経ったんだなぁ...とブツブツ言いながらの夕暮れ下北散歩でした。


Posted by tomoko at 01時03分   パーマリンク

 2018年01月10日(水)

Cafe

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

Cafeにて

カフェで聞こえてきた曲に一聴惚れした。
即ネットからオーダーもアリだけど...。
ちょっとしたこだわり。CDショップに行って探して買おうかな^^と。
そんな手間をかけて手に入れたくなる一曲。

町や店やラジオから流れてくる音楽。
トキめく曲に会えたときは本当に幸せだ。
良い日^^。


夜になりだいぶ冷えてきた。明日はまた寒くなるらしい。
Diaryを読んでくれている皆さまいつもありがとう。
風邪など体調にはくれぐれも気をつけてください。

Posted by tomoko at 02時46分   パーマリンク

 2018年01月09日(火)

Sing

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

今日は初レッスンや新年初で会う人も多く
「初」づくしの1日だった。
2018年のアクセルをグンと踏んだ気分です。
明るく楽しい一年にするぞ!

肩の力を抜いて声を出す。
時間はあっという間に過ぎていった。
ピアノの音もスタジオの中の空気も笑い声も
居心地がよかった。

優しくて温かーい味の洋風煮込み。近所のお気に入りのレストランにて。ゆっくり味わって食べた。
夜になって冷えてきたので煮込みのおかげで温まりました^^。
Happy Birthday yuriちゃん♪健康で明るい一年になりますように。

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

野菜^^

Posted by tomoko at 02時03分   パーマリンク

 2018年01月08日(月)

成人の日

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

成人の日。
新成人の皆さんおめでとうございます。
たくさんの出会いと幸せが待っていますように。
素敵な未来を描いてください。

海外に住む友人からカードが届いた。
字を見ると...会いたい!という気持ちが募る。

可愛い息子さんと娘さんが描いてくれた夢のあるイラストとメッセージもついていた。
部屋に飾るね♪^^ありがとう。

Happy Birthday しーちゃん♪健康で楽しい一年になりますように。

Posted by tomoko at 00時35分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2018


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

キュン♪

キュン♪

+Smile2019スタート!

+Smile2019スタート!

+Smile

+Smile

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.