elliott TOMOKO's Diary

 2018年01月16日(火)

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

朝日

朝の光を浴びると力が湧く。
頭も冴える?気がするな。
最近30分の早起きを実践中。
予定より30分だけ前に起きる!
なかなかいいもんです。早起きは得。
とはいえ、夜に捗る仕事もある。
うまーくバランスとっていこう。
おやすみ。

Posted by tomoko at 00時00分   パーマリンク

 2018年01月15日(月)

プラス

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

朝からバタバタとした日だった。
驚かされたり予定外のことに追われたり...
大幅変更のスケジュールに夜まで^^:

なかなかハードだったけど。
何事も「+」プラスに考えよう^^
これからコーヒータイム♪Yeah

Posted by tomoko at 23時19分   パーマリンク

 2018年01月14日(日)

カール

画像(120x180)・拡大画像(427x640)

カール

それにつけてもおやつはカール♪
昨年の夏、残念ながら関東での販売が終了したお菓子「カール」
いまだに...とてもとても真面目に寂しいです。
子どもの頃からずっとお菓子といえば!の代表だった。

買い置きのカールを今夜食べました。
ラストカールを味わって。
時代も変わるし、無くなっていくもの残るもの。あるけど。
販売終了はなんともさびしーーい気分になった昨年のニュースだった。

おらが村(カールおじさんが住んでいる)のサイトで懐かしい1982年のCMを見てみる→http://www.meiji.co.jp
いのししが持っているカールは初代のカレー味かな?とか思いながら。
カールloversと復活を願いながらの2018冬。届けカールの輪。

Posted by tomoko at 07時45分   パーマリンク

 2018年01月13日(土)

寒い

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

なんて冷たい空気。
朝も格別に冷えたけど、夕方もまた寒い。
温かいコーヒーはすぐ冷めた。
マフラーグルグルに巻きで歩いた。
八百屋さんでは大好物のみかんをどっさり買った^^
これがあれば幸せ♪冬の私。
帰り道にフリージアを見つけ買った。香りが好き。
寒い日が続きます。
Diaryを読んでくれるみんな、体調気をつけてね。

Posted by tomoko at 02時01分   パーマリンク

 2018年01月12日(金)

+Smile [Fm yokohama「+Smile」]

画像(138x180)・拡大画像(491x640)

+Smile

今週から新しいメッセージテーマになった+Smile♪
良い◯◯というテーマでメッセージを募集中。
さっそく各地からいろんなお便りが届きました(ありがとう)
地元の良いところ(秦野市)を知らせてくれたり、1日1万歩を歩く!という良い習慣を続ける!と知らせてくれた方も。
今回のテーマも楽しみです。

今夜も「良い」時間をもらいました^^ありがとう。

Posted by tomoko at 01時24分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2018


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

ELLIOT

ELLIOT

アステカ

アステカ

Dance

Dance

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.