elliott TOMOKO's Diary

 2018年08月01日(水)

ORANGE TIME [LIVE RADIO SHOW]

画像(180x120)・拡大画像(543x362)

LRS12

2018/7/29(SUN)LIVE RADIO SHOW VOL.12
空は青く気温がグングン上がったみなとみらい。オレTのみんな、Orange Heartのみんなと会えました。2年ぶり!クイーンズスクエア横浜🌟みんなの笑顔に最高のパワーをもらった。

画像(180x124)・拡大画像(640x443)

+Smile収録中

この日のラジオ<+Smile>トークテーマは「もしも一回だけ魔法が使えるなら」
私が選んだ魔法は「タイムマシーンを魔法で出していろんな時代にいく」です。

当日聞けた「もしも一回だけ魔法が使えるなら」
魔法で「+Smileを一時間番組にする」「運命の人を知る」「大好きなタレントさんとデートする」「横浜に由来のある人を横アリに集めてフェスを開く」「病気と闘っている後輩に奇跡を起こす」「一年に一回だけ自分本位に環境をかえる」「+Smile特番を作り笑顔を届ける!」などなど、たくさん声をもらいました。

ワクワクする魔法。ジーンとくる魔法。ぜひ一緒に叶えたい魔法。いっぱい聞けました。ありがとう。
小さな娘さんを連れて今回のLRSに行く!を目標に会場まで来てくれたご家族とも話せました。活動をしていて時を重ね、幸せを感じる瞬間です。

画像(180x120)・拡大画像(543x362)

LIVE(Vo.TOMOKO Guitar.下川慶さん)

elliott LIVE
1.ボクラノフネ 2.シャ・ラ・ラ
3.希望 4.木曜日の糸
5.Honey
EC.ELVIS

画像(180x120)・拡大画像(543x362)

Orange

ライブ中も会場のみんなの声がよーく聞こえた。一緒に歌ってくれた声も声援も。Honeyも希望もELVISも...ありがとう。みんな素敵だった。胸熱くなりました。

画像(180x120)・拡大画像(543x362)

SING♪

LIVE RADIO SHOW VOL.12。
平成ラストの夏。スペシャルな時間を忘れません。
今日から一歩!また前進します。
みんなと共に楽しい時間を過ごせる日を夢みて♪
また♪会おうね。

当日の写真はLIVE RADIO SHOWページ「Photo Gallery」にUPします。見てね!!

elliott🌟

Posted by tomoko at 19時14分   パーマリンク

 2018年07月29日(日)

LIVE RADIO SHOW VOL.12 [LIVE RADIO SHOW]

画像(180x120)・拡大画像(543x362)

LIVE RADIO SHOW VOL.12🌟
2年ぶり12回目のLRS.12
猛暑の中、クイーンズスクエアに集まってくれた皆さん、
各地から熱い声援を送ってくれた皆さん
ありがとうございました。
オレンジの心を胸に。
See You Next Show!!

Posted by tomoko at 17時58分   パーマリンク

 2018年07月28日(土)

台風

台風12号。
強は雨と風が強かった...。
夜になり雨は小降りに。
雲の流れは早く、今は満月が見えています。
西日本に向かった台風。
大きな被害がでませんように。

明日は(もう今日ですが..)LIVE RADIO SHOW VOL.12。
2年振り!クイーンズスクエア横浜で歌います。
会場に集まってくれるみんな、気をつけて来てください。
みんなに会えるのを楽しみにしています。
各地から応援してくれているみんなありがとう!
届くように!歌います。

Posted by tomoko at 02時28分   パーマリンク

 2018年07月26日(木)

もうすぐLRS

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

リハーサルスタジオへ。
LRS12リハ。チームの皆が集合してくれた。
こころをひとつに。
オレンジスピリットを届けたい。
メンバー、スタッフのみんなお疲れ様でした。
LIVE+Smile♪

Posted by tomoko at 02時49分   パーマリンク

 2018年07月25日(水)

Snoopy

画像(176x180)・拡大画像(627x640)

スヌーピーが飛んでいました^^。
発見&画像を撮ったのは銀座。
みなとみらいクイーンズスクエア横浜にも大きなスヌーピーがいます。スヌーピー見るとなんだか安心する。

東京スヌーピーミュージアムが9月に閉館。
行かなくては!!

Posted by tomoko at 01時56分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2018


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

ナチュラルウーマン

ナチュラルウーマン

Studio

Studio

elliott tv☆

elliott tv☆

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.