elliott TOMOKO's Diary

 2018年08月07日(火)

下北沢

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

TOKYO

ひさびさに下北沢へ。
駅の入り口が変わっていて少し戸惑った。
駅前劇場前で待ち合わせ。ちょうど舞台の搬出中。トラックが停まっていて、中に様々な道具や荷物が積まれていくところだった。どんな舞台だったんだろう?想像しながらビルの脇で友達を待った。皆で鍋を囲んだ本日。近況報告やライブ話、次回の計画に盛り上がった。年齢こそ離れているけど、旧友のような気になる不思議さ。出会いはミラクルだ。ありがとう♪

Posted by tomoko at 04時46分   パーマリンク

 2018年08月05日(日)

焼き菓子

画像(151x180)・拡大画像(215x256)

休憩タイムに。
美味しいお菓子があると...。
なんて幸せな気分。
可愛いカゴに入った焼き菓子♪
コーヒーと一緒にいただきました。
美味しかったなー。
ごちそうさまでした。
さてと!頭もスッキリ休憩終了。
仕事しよう。

Posted by tomoko at 20時12分   パーマリンク

 2018年08月04日(土)

TOMATO

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

TOMATO

トマトをもらった。
さっそくサラダにいれて食べた!とても美味しい。
神奈川に住む友人ファミリーの畑で収穫したトマト。
「いただきます」野菜と野菜を育てたファミリーに感謝。
あたたかーい味がした。

いつか野菜を育ててみたい。
友人ファミリーのように美味しいトマトがつくれたら...。
そんなことを思う夏の午後。


Posted by tomoko at 04時31分   パーマリンク

 2018年08月03日(金)

Smile [LIVE RADIO SHOW]

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

LIVE RADIO SHOW VOL.12

LIVE RADIO SHOW VOL.12への感想やメッセージ。
Official siteと番組宛にもたくさん届いています。
会場に来てくれた人、各地から願ってくれていた人、放送を聴いてくれた人、あたたかい応援をメッセージを本当にありがとう。もらった手紙やメッセージゆっくり大切に読ませてもらいます。メンバー、スタッフ、LRSに携わってくれた皆さま、応援してくれたみんな♪本当にありがとう。

次回また会える日を楽しみにしています。
暑い日が続くのでみんな体調に気をつけてね!Smile♪

Posted by tomoko at 14時55分   パーマリンク

 2018年08月02日(木)

夏の夜

画像(176x180)・拡大画像(629x640)

飛行場

見えなくなるまでずっと...飛行機を見送った。
羽田空港展望デッキ。ゴーという音と生温い風。
空港の光はいつみても綺麗だ。光の上には月も見えた。
ゆっくり進んでいく時間。友人の顔を浮かべた。胸がキュッとした。

いつだって別れは寂しい。
だから再会は最高に幸せなんだ。
いってらっしゃーい。


Posted by tomoko at 14時16分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2018


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

+Smile2019スタート!

+Smile2019スタート!

安心できること

安心できること

サワレルハチュウルイ展

サワレルハチュウルイ展

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.