elliott TOMOKO's Diary

 2018年08月15日(水)

画像(180x170)・拡大画像(256x243)

雨上がりの空に虹が見えた。
大きな空にうっすらと。

いいことがある。
そう思うことにした。
虹を見つけると嬉しいものですね。





Posted by tomoko at 19時48分   パーマリンク

 2018年08月14日(火)

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

今日の空

夏の空の青。好きです。
雲は真っ白で眩しくて。
横浜で見れた空にもきれいな白い雲が。
雲は見方によっていろんな物に見えます。
しばらく眺め、あれこれ浮かべては
変わっていく雲を追いかけました。
画像の雲は何に見えますか?
暑い日が続きます。
熱中症や体調には気をつけて。
Peace♪

Posted by tomoko at 04時52分   パーマリンク

 2018年08月13日(月)

Team+Smile [Fm yokohama「+Smile」]

画像(141x180)・拡大画像(201x256)

豆乳アイス

ラジオ+Smileチームの皆とご飯を食べに行った。個性豊かなチーム。こだわりも趣味もみんな違うので、話していてとても発見が多い^^。今日は旅や言葉についての話題が多かった。いつか皆で旅ができたら楽しいだろうなーと思った。画像は今夜のデザート豆乳アイス。これも美味しかったなー。ごちそうさまでした♪

毎週金曜24時♪Fm yokohama +Smile聴いてね。

Posted by tomoko at 17時36分   パーマリンク

 2018年08月10日(金)

カレー

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

遅めのLUNCHとミーティング。
大好物!カレーにありつけた。
学生さんたちの多い場所には、
美味しいカレー屋さんがある気がする。
今日もたくさんの学生さんに混ざって
良い空気の中、食事をさせてもらった^^
美味しかった&やる気をもらったLUNCH。
私も勉強するのだ。

Posted by tomoko at 22時29分   パーマリンク

 2018年08月08日(水)

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

夏らしいことをしたい。
今朝ふと思いました。
たぶん昨日聞いた友人の海水浴話の影響。
そういえば海水浴っていつからしていないんだろ。
しばらく海で泳いでいない。
この週末はどこか行けたら...と思う。
帰京する友人と合流できたらと計画中。
久しぶりにみんなで花火でもしたい。

画像は部屋に飾ってある金魚のケース♪夏を感じるパッケージ。中には美味しいお菓子が入っています^^

Posted by tomoko at 20時14分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2018


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

日本武道館

日本武道館

大津皇子

大津皇子

鎌倉FM「シーサイドカフェ828」

鎌倉FM「シーサイドカフェ828」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.